2007年08月21日

モノクロ

IMGP4936.JPG
カメラ目線OK

夫が職場でもらってきたカメラ雑誌をペラペラめくっていたらCaplio GX100で撮った正方形写真が掲載されていた。
只でさえこのカメラの存在気になっているのに。。。。物欲を刺激されてそわそわしていまふ。
posted by ろいく at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

注意

IMGP4887.JPG
僕達には地震予知機能はついておりません。

ここのところ千葉で地震が多くて地震koeeeeeeeなろいくとしては
猫たちがこそっと教えてくれればいいなと思ってみたりした訳です。
しかし彼らの一日はといえば
寝る→食う→遊ぶ→寝る寝る→食う→遊ぶ→寝る→食う→寝る寝る
と個人差はあれど皆、分刻みなスケジュールの為、地震予知などやってる暇はないようです。。。
posted by ろいく at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ぷきゅ?

IMGP4798.JPG
て顔してません???(^^;
posted by ろいく at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ダレダレ

IMGP4833.JPG
毎日だれてます


IMGP4842.JPG
僕も毎日だれてます


IMGP4845.JPG
ダレていたらタマをとられてしまいますた(違)


毎日暑くてダレダレです。
先週みやこが去勢手術→無事生還してきました。
白いので傷口が痛々しかったのです。。。
posted by ろいく at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

負け組

IMGP4692.JPG
1週間前、私は勝ち組だった。。。はずなのに。。。


IMGP4783.JPG
あれ???


IMGP4784.JPG
あれれれれれ???こしこし


IMGP4791.JPG
そう。これが俺たちに突きつけられた現実。。。。


あまりの映りの悪さに天袋に閉まってあった14インチを出動させました。
お金ためてから液晶買うことにします。

posted by ろいく at 22:03| Comment(4) | TrackBack(1) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

寝床消滅?

IMGP4779.JPG
すやすやと寝ていられるのも今のうちかもよ。


数ヶ月前からテレビの調子がおかしかったのですが、ここへきてかなりやばい状況に。。。
昨日の選挙速報だって字幕の字がつぶれちゃって何のことやらさっぱり。。。。orz
液晶を買うか2011年までの繋ぎとしてブラウン管を買うか猫愛好家?として非常に悩ましい選択を迫られています。

posted by ろいく at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

Some Like It Hot

IMGP4775.JPG
ベタベタ あくしゅ〜
一見これだけでも暑苦しい画像ですが実は。。。


IMGP4768.JPG
こんな状態だったりする(^^; 私ってばどんだけ人気者なんだろ


IMGP4777.JPG
数分後 またくっついてる。。。チミタチ暑くないのかい???


posted by ろいく at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夫撮影

IMGP4756.JPG
くるりんさっちん


IMGP4759.JPG
ごますりさっちん



posted by ろいく at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

レンズ変えた

FA50 F1.4にした。変えたの何ヶ月ぶりか。。。
明るいのはいいけどやはり距離が長すぎと言うか。。。
FA35F2AL買おうかなぁ〜

IMGP4733.JPG
PCの脇で寝るのがお気に入り


IMGP4730.JPG
ふにゃあぁ〜ん
posted by ろいく at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

元気です

IMGP4706.JPG
明後日の方向向いてる。


IMGP4710.JPG
ばっちりカメラ目線。


ぽちとコタの体重が同じになった(5.1`)
しかしどうみてもぽち方が(ry
まぁ身長の違いなのでしょうね〜
コタ170-50` ぽち150-50` これだったら納得いくな。うんうん。
posted by ろいく at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

