2007年10月14日

緑?黄色?

IMGP5094.JPG
さっちんの目は明るいトコだと緑で暗いトコだと黄色になる気がする。
posted by ろいく at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲の秋

秋葉原へ行ってきますた
まずはラジオ会館の中をウロウロしてお腹が空いたので


PA141453.JPG
万世でランチ。まずそうに写ってますが実際はウマーでしたよ。


PA141457.JPG
お姉さんの後ろの店で、今回の私の最大の目的 iPot touchを弄り倒してきました。
大きいけど薄いので思ったい以上に軽い。店内はWIFI環境も整っていたのでネットもしてきましたがこれがまたイイ!!!
ほすぃなぁ。。。でも赤nanoもいいな。。。。



PA141458.JPG
下僕大好き、サンコーレアモノショップこんな場所にあったのか!



PA141461.JPG
お騒がせしました。お蔭様でムチュコは普通のアホに戻りました。



PA141467.JPG
ヨドバシにも行って来ました。ここではアドエスと戯れてきました〜。

楽しかったですぅ。



posted by ろいく at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

2階建て?

IMGP4912.JPG
因みに前回の記事でみやが入っていたのは、右下オレンジの枠内
posted by ろいく at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

遊んでみう

IMGP4897.JPG
みやだじょ
入ってみたじょ


IMGP4898.JPG
パタン

(あれれれれれ。。。閉まったじょ)


IMGP4900.JPG
開いたじょ
みやだじょ


この繰り返しが結構楽しかったりする。

皆様お久しぶりです。長きにわたり更新を怠ってしまいました。
猫たちは皆元気にしております。

飽きた?ネタ切れ?(もうとっくに!)
いえいえ特に理由はないのですが、何となくブログする気にならなかったのです。すみませんです。
これからもボチボチと更新していきます。
とこんな勝手な奴ですが、皆様これからもよろしく願い致します。
posted by ろいく at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

もういっちょ

先ほど撮ったぽち様の秘密

IMGP5034.jpgr.jpg
実はボク。。。。


IMGP5039.jpgr.jpg
背もたれがないと、おにゃかの毛づくろいが出来ないんだ。。。

なんでかは聞かないで。。。。。。。。。。。。。。。。
posted by ろいく at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽち様

IMGP4904.JPG
我が家の生活感溢れる食卓風景とぽち様が意外に合ってるかな?


最近ぽちの姿を見ないとのご指摘がありましたので・・・
取り急ぎ一枚うpしました。
posted by ろいく at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

スクエア写真

IMGP4998.jpgr.jpg
土曜の夜はキーマカレー


IMGP5000.jpgr.jpg
日曜の朝はベーグルにポテトパンケーキ


IMGP5023.jpgr.jpg
そして夜にピザ!!!


IMGP4984.jpgr.jpg
下僕家族、カロリー取り杉。ミテイラレナサス。。。

ピザの上に乗っている黒いペーストはオリーブの実ペースト@瓶詰め
高かっただけあってすごく美味しい。
今、ワタシの頭の95%はこれを如何に美味しく食べるかで占めています。

posted by ろいく at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ざる猫

IMGP4785.JPG

ざる猫といえば、かご猫
いま私たち夫婦の一番ホットな話題はミニかごちゃんの登場。
posted by ろいく at 20:42| Comment(10) | TrackBack(1) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物写真ムズイ

IMGP4962.JPG
昨晩の食卓
鰯のマヨパン粉焼きwith野菜達


IMGP4966.JPG
今晩 残り野菜と鶏胸肉の中華炒め

胸肉はそのまま炒めるとパサパサになってしまうので
下味の際、片栗粉を一緒に混ぜちゃいます。

IMGP4972.JPG
今晩のもう一品 冷奴OnTheニラジャンと味噌汁

ついつい食べすぎちゃいました〜(^^;
というのも実はワタクシこの度の健康診断の結果、昨年度と比べて
コレステロール値が30、体脂肪率が3%下がっていた事が判明しました〜やたっ!
そんな訳で少々油断しておりますです。
でも体重は全く変わらないのですよねぇ。。。不思議だ。
まぁ下がったといっても両方ともまだ高値なのは変わらないのですが。

posted by ろいく at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 食欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ドリフ風

IMGP4953.JPG
壁歩きじゃなくて壁寝


IMGP4948.JPG
見方をかえるとこんな感じ
神経質に見えますが意外と間抜けなキャラなんです
posted by ろいく at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

