2006年12月30日

悪食疑惑

IMGP3332.jpg
コタ) アホ疑惑から今度は悪食疑惑ですか?オイラを馬鹿にするのもいい加減に。。。

ろいく) だって、さつきががっつき過ぎて吐いてた物食べてたじゃん!それも見たの一度や二度じゃないもん!

マイク@心の呟き) (おいおいマジかよ( ̄□ ̄;)!!おちおち吐いてもいられないじゃん。。。)


posted by ろいく at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

アンモニャイト

IMGP2930.JPG
ベタなネタですにゃ
posted by ろいく at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

Taht's コタクオリティ

IMGP2852.JPG
相手が誰であろうと決して容赦しない・・・


IMGP2853.JPG
それが男の中の男ってもんさ。

兄ちゃん、それはチト違うと思う。。。

posted by ろいく at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

脳内快晴猫

IMGP1250.jpg
ねぇねぇ。うらのかおってなぁに???

それはね〜 後頭部のことだよ



IMGP1253.jpg
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



IMGP1252.jpg
ねぇねぇ。こうとうぶってなぁに???

それはね。。。(エンドレス)


彼がぽち兄さんの領域に達する事は永遠にないものと思われます・・・
posted by ろいく at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ライバルは兄

IMGP1592.JPG
兄さんの開きっぷりもすごいけどオイラだってほらほら〜


IMGP1586.JPG
そう簡単に兄さんにア○キャラの看板は渡さないぜ!


IMGP1587.JPG
ちろっ♪

((((;゚Д゚)))こっこわっ


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

招きコタ

IMGP0815.jpg
秘技「金運招福」ポーズ!


IMGP0832.jpg
Zzzzzzz。。。。


IMGP0833.jpg
ぺちゃ

お金より眠気を招いているような気がする。。。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif


posted by ろいく at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

遂に!!!

デジ一眼デビューしました。
PENTAXのK100Dです


IMGP0310.jpg
きょとん顔


IMGP0314.jpg
べろぉん顔


ホワイトバランスを調整し忘れました。。。
レンズはFA50mmF1.4を購入。
今までシャッタースピードが遅くて撮れなかった場面でも面白いように撮れます。
明るいレンズって素敵♪でもピントの合う部分が狭いのでピント合わせが厳しいです。
今のところシパーイ写真量産ちうです。でも面白いので一日で300枚も撮ってしまいました。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

コタが

あんまり 気持ちよさそうな顔して寝ていたので・・・・


PICT3126.jpg
色々と乗っけてみた
特に反応する気はないようだ
これはこれで寂しい。。。(´・ω・`)/~~


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

落ちない話

PICT2944.JPG
こんばんは コタ夫です。
いやぁ梅雨ですな。毎日じめじめして敵わんのにゃ。

PICT2947.JPG
なので顔を洗ってみました。これで少しはすっきりするかにゃ。

PICT2946.JPG
あんまスッキリしなかったので なるべく地面に近づき湿気を直に感じてみるてすつ。
逆療法ってやつにゃ。

PICT2952.JPG
う〜ん やっぱすっきりしない。。。どうしたものかにゃ・・・

PICT2955.JPG
日本の梅雨は鬱陶しいですね!姐さん?姐さん!応答願います!!!姐さん!姐さぁーーーーーーん

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)ぐでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

そりゃ物干しの下じゃさぞかし鬱陶しいだろう。。。。。
おまけにトイレットペーパーもあるし。。。あぁ恥ずかしや。。。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今から

こんな調子では。。。。。。

PICT2834.JPG
横から

PICT2834.JPG
上から 上半身半ひねり


夏場は1回転半位してそうな気が。。。。(^^;)

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

I'm Happy

PICT2824.JPG
いい顔して寝てます(^^)

私が猫達に幸せを提供できているのかは疑問ですが、私はたくさん幸せを貰ってるなぁと思います
posted by ろいく at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ホワイトバランス

PICT2667.JPG
サバトラオレンジなコタ夫

PICT2669.JPG
通常サバトラなコタ夫


一枚目はホワイトバランスオート 2枚目はホワイトバランスを何にしたっけ???忘れちゃった
コタの表情は一枚目の方が気に入っているけど、色合いは二枚目の方が自然かなぁ。。。
でも私はレタッチしない主義だしぃ。。。って単に出来ないだけなんですがね(^^;)

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif


posted by ろいく at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

オッス

PICT2289.jpg
オラ コタツ 

この間、下僕に「高い場所に上がるときは、足場があるか確認してから上がりなさい」と言われたょ。
何でも買ったばかりのガラスの急須を、オラがひっくり返して割っちゃったんだってさ。

それから下僕が寝ているときに、下僕の顔の上走っちゃダメなんだって。
そんなこと言われても、走ってたらたまたま下僕の顔があっただけで別にわざとじゃないのにさーーー。

うん。。。そうだよね。わたしゃ下僕だもんね。あなた様のライフスタイルは尊重しなくちゃね。。。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

うっしし

PICT2282.jpg
何を企んでいるのしょうか。。。


この写真、見事に爪が伸びきってますが皆さん猫の爪切りますか?
一時期フローリングカーペットが傷だらけになったこともあり、もみ以外の猫達の爪を切ってみたのですが
意外に面倒なわりには、あまり効果も無いような気がして止めてしまいました。。。

もみの爪を切らないわけは。。。ビビリだからです。
意外と記憶力がいいので なんつーか 根にもたれそうで。。。特別扱いなのです(^^;)

PICT2291.jpg
どう?いい爪してる?

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ちと

posted by ろいく at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

落ち着きのない猫

PICT0153.jpg
かみかみ


PICT0181.jpg
ごろごろ


PICT0183.jpg
がみがみ


PICT0186.jpg
もふもふ

コタは甘噛みが出来ません。
フリースの上からガブガブやっている姿を見ていると、腕に分厚いクッション材のようなものを充てて訓練している警察官(ろいく)と警察犬(コタ)のようです(^^;)
兄や姉達からも教育的指導は受けているのですが、どうも学習能力が乏しいようです。。。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif






posted by ろいく at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

たっちもできます

PICT0224.jpg
トコトコトコ


PICT0225.jpg
ホッ


PICT0226.jpg
よっとっと


PICT227.jpg
とった!


3枚目のホッで 「がんばれ元気」を思い出した。あれ時々読みたくなるのよね。。。

posted by ろいく at 20:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ズームイン!!!

PICT0151.jpg

PICT0163.jpg
ど〜ん

PICT0196.jpg
どぉ〜〜ん
デコにピント合ってしまった。。。モニタでは目にピントいったような気がしたんだけどなぁ


どの写真も鼻クソついてるし。。。
鼻も目も耳も炎症がある為 毎日薬を差しています。
耳と目は慣れたけど鼻に差すのは結構大変でつね(;・∀・)

術後元気に暴れまわっております。ご飯もいっぱい食べて体重もそろそろ4キロ代になりそうな勢いです。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

手術してきますた

PICT0108.JPG

季節はすっかり冬なのに 頭の中はすっかり春めいてしまったコタツ。
ここ3日間は布団の上にトイレされまくりで参りました。
毎日こんなでは私の神経が持たないので今日去勢手術に連れて行きました。
手術は 無事終わり午後には往診で送ってきてもらいました。

後 子竜の目なんですが幼少時に角膜を傷つけたみたいで 少し濁っています。
今は直りかけているので このまま目薬をさして様子を見ていくつもりです。
これからうpしていく写真で徐々に確認できるかもしれません。
見え方には問題はなさそうなので ご心配なく。


posted by ろいく at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

大きくなりました

PICT0029.JPG
ちょっとかっこよく決めてみますた


PICT0023.JPG
撫でられて嬉しくなってまつ


PICT1492.JPG
男祭り


コタが来て早11日 体重は2.7`から3.5`になりますた。
短期間でこんなに増えるだけあって 食べる量は半端じゃないのです。
成長期なんだろうなぁ。。。

また登録してみました!宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

