2007年01月08日

眼鏡っ娘(猫)

長女の眼鏡を買いに行きました。
長女は小6ですが既にクラス内に眼鏡を掛けている子は何人もいるそうです。
私が子供の頃の眼鏡デビューは中学が定番(私は中二)だったけど今時の子は早いなぁ。。。

IMGP3745.JPG
コレが買ってきた眼鏡。4千円でお釣りがきましたよ。安っ!!!


IMGP3751.JPG
これは私の眼鏡。
私もそろそろ新しくしたいのですが視力低杉の為、レンズ代だけで相当かかるのですよねぇ。


IMGP3753.JPG
以上、淡々と話を進めながら最後はデコにおいてみるてすつ。
ひじ杖がセレブっぽい???
posted by ろいく at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新にゃん

IMGP3555.JPG
ん?くんくん、食べられなそうね。これは何に使うものなの?

これはね・・・・・・・・


IMGP3552.JPG
背中に乗っけたり。。。

「ファ〜ルコオォン」


IMGP3556.JPG
頭に乗っけたりするものなのよ。

「ふんふん。今流行の被り物ですな。。。って鏡餅やんけ〜〜」


のり突っ込みの練習はコレくらいにしておいて本年もよろしくお願い致しますm( __ __ )m
posted by ろいく at 00:30| Comment(13) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

夢だった

毛づくろい中のさつき嬢を見る度に。。。



IMGP2621.JPG
一度は写真に収めてみたいと思っていた。。。


IMGP2624.JPG
この悪顔。。。。

ねっすごいでしょ(^^;)
posted by ろいく at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

魅せる女

IMGP2604.JPG
見てみて〜
セレブなサビショはやっぱ水玉チョーカーよね〜


IMGP2602.JPG
見てみて〜
冬に備えてアウターも新調よ〜天然ファーよ!!!
目じりにはブラウンのシャドーも入れたの〜

以上おしゃれなさつき嬢でした


posted by ろいく at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

肉球ウォーター



美味しいのだろうか。。。しかし変わった水の飲み方だわ。
posted by ろいく at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

日々楽しいことを

紡いで生きています

IMGP1404.JPG
ニヤニヤ


IMGP1402.JPG
ニマニマ


IMGP1410.JPG
ウフフフフ。。。
前から気になっていたのですがさつきのティクビ結構大きいですよね
やはり経産婦なのかっ!!!


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
 
posted by ろいく at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ヤク中ぬこ

IMGP0939.jpg
ほら、さつき合法ドラッグよ

あっどもども


IMGP0991.jpg
くんくん


IMGP0946.jpg
スーハースーハー


IMGP0942.jpg
ガブッ


IMGP0937.jpg
くわっ


IMGP0936.jpg
きょえ〜


IMGP0934.jpg
((((;゚Д゚)))いっ今そこに緑色のぬこが。。。。またたび畑が。。。ホシカマ養殖場が。。。。見える。。。見えるニャ。。。

合法ドラッグも与えすぎには注意が必要なようです。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

忘れていた事

PICT0022.jpg
実はさつきって。。。。(本日撮影)


PICT3340.JPG
耳デカ猫だったんです。。。(昨年8月撮影)


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 



posted by ろいく at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

頭頂部フェチ

PICT3279.JPG
あまりにまんまるな頭頂部に萌えてしまうのです。。。

 
posted by ろいく at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

べろぉ〜ん

PICT3246.JPG
お約束です。
posted by ろいく at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ぺろっ

PICT3242.JPG

今日は暑かったですね〜
私は本日暑い中、腰痛検査に行かされ(職場の規定)帰りに同僚とお茶をして長話
その後、ららぽーとで夏物の洋服を何点か購入し家路に着きました。
帰ってすぐに、夫の実家から長男が咳き込んでるとの連絡があり(昨晩から子供達は夫の実家に泊まっていた)
喘息の発作を起こしていたので、急いで近所の小児科へ連れて行き吸入してきました。
4人の子供達の中で何故か長男だけアトピー喘息持ちなんですよね。
そんなこんなで慌しい一日でした。

椛は未だ見つかりませんが ブログ再開します。宜しければお付き合いくださいませm( __ __ )m
posted by ろいく at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

悩みなしなぬこ

P6270490.jpg
ろいく 「さつき どしたの???」
さつき 「ん。。。今日はちょいアンニュイな気分」


P6270493.jpg
ろいく 「うんうん そういう気分の日ってあるよね。わかるよ〜」
さつき 「そう 猫も人間も中年に差し掛かると色々とね。。。ゴロゴロゴロゴロゴロ。。。。」


P6270492.jpg
さつき 「んがぁ〜〜〜〜♪♪♪」
ろいく 「もう大丈夫みたいだね。。。。」

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6月23日

AM4:30頃
P6230463.jpg
♪あったらしぃ〜朝がきた きっぼぉ〜の あさ〜がぁ〜
(・∀・)おっさつきも一緒にサッカー見るかっ!


P6230464.jpg
(・∀・)うぉ〜〜〜ニッポン一点入ったよぉ。

すぴぃすぴぃ


P6230467.jpg
(・∀・)あっ同点に追いつかれちゃったょ・・・・

くこーくこー


P6230469.jpg
(・∀・)あぁブラジル2点目・・・もうねるぽ。

ぐーすかぴー


ろいく家では、ろいく以外の生き物はサッカーに全く興味無く。。。淋しいものです。。。(´・ω・`)/~~


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

在庫に厳しい猫

P6100315.jpg
ホシカマの在庫がそろそろ尽きそうな件について

(・∀・)あっホシカマだったら明日10袋来るから。他にも鶏フリーズドライも10袋頼んどいたよ。


P6100320.jpg
ホシカマーーーーーーカムバーーーック
と喜びの声を上げてみるてすつ


通販は安いし 重いものも家まで届けてくれるし とても便利ですね
便利だからと多用しすぎて、クロネコのお兄さんに「今日は猫ちゃんのものじゃないんですね」
と言われるまでになってしまいました(^^;)
きっと猫の家とか呼ばれてるんだろうな。。。。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ごろごろ

posted by ろいく at 20:29| Comment(10) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

にゅうでじかめ

P6010068.JPG

さつき 鼻がムズムズするのニャ。。。
ろいく あぁ〜確かに鼻の先に毛が。。。スーパーマクロで撮ると良く解るわ〜


という訳でデジカメを買いました。
オリンパス製 μ DIGITAL 800です。
決め手は 一年前の製品なので安価、マクロに比較的強い、暗所でもピントが合う(実際これはスゴイです)等
悪名高い?なんちゃって高感度ですが、私は納得して買ったので満足してます。

私のメインカメラはA1なので、サブとして頑張ってもらうつもりです。
お散歩に気軽に鞄に入れられるサイズで、A1が苦手な部分(マクロや高感度)を補ってくれる頼もしい奴です♪


posted by ろいく at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

熟女さつき

PICT2501.JPG
大胆

PICT2496.JPG
且つセクシーに

PICT2497.JPG
大人の色香炸裂!!!


ちょっとSOFT ON NYANKO風に。あんなに凄くないですが(^^;)


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif




posted by ろいく at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

なにげに

PICT2429.JPG
毛深い。特に後ろ足。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 18:58| Comment(14) | TrackBack(1) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

困ったときの

さつき頼み

PICT2319.JPG
むふふふふ。。。。。。


PICT2324.JPG
ぐふふふふ。。。。。。


ワンパターンですみません。。。。。。。。。。。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

change!!!

PICT7173.jpg
2005年5月3日撮影 体重2.4` 
この頃は頭だけ異様にでかく、頭のデカイ猫って肉付きじゃなく骨格なんだと妙な部分で感心していました。


PICT2421.JPG
2006年4月29日撮影 体重4.6`
頭と体のバランスがとれたかな。


体長は変わってないと思います。でも色と体格は変わったなぁ。

因みに今日現在 マイク5`>コタ4.9キロ>さつき4.6キロ>もみ3.7キロ でした。

コタ以外の猫達は2〜300gで変動はありますが大体は落ち着いてきています。
コタだけは計る度に増えてるなぁ。。。でも全長が伸びている感じで太った感はないです。

飼い主から見ても、4猫の中で一番体重ありそうなさつきですが。。。。
どうもさつきは着太りするタイプらしいです(^^;)


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:41| Comment(10) | TrackBack(1) | さつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

