2006年07月08日

ちょいちょい



ちょっと遊んでやっただけで 下僕は鼻の下伸ばして喜ぶのよーーー。
ホント下僕なんてチョロイもんよねーーーーーー♪

縞三毛もみ子 9月で2歳。。。下僕操作に益々磨きがかかってきたようです。。。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif

posted by ろいく at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

天袋からこんにちは

コタがしつこくて うぜぇ時
下僕共が「きゃ〜もみぃ〜かわいい〜♪」と超うるさい時
柱伝いでココまで上がります。
まっいわゆる一つの秘密基地って感じ?

P6100377.jpg
( ̄ー+ ̄)ふふんっ 来れるものなら来てみなさいっ

P6100381.jpg
(・∀・)おっ指ゆび!!!くんくんくんくんくんくん・・・・

と毎度同じ手に引っかかります。
その心の中は単純なのか複雑なのか、謎です(^^;)
猫も人間も乙女の心を量るのは難しい・・・ですね。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ごろんごろん



普段は5ごろん位するのですが、今回は1ごろんですた。
夫婦で告発の行方ごっこと呼んでいます。。。。。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:15| Comment(6) | TrackBack(1) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

縞三毛の憂鬱

P6040149.jpg
ども もみ子です
下僕がパートとやらに出かけるようになり 昼間は私と兄たんの天下が続いていました。。。


P6020082.jpg
授乳したって「や〜い ばぶ三毛〜」とか余計なこと言われないし。。。


P6040150.jpg
ところがっ、昨日から何故か朝から晩まで下僕が家にいるのよ!!!
なんで?なんでなのよっ!!!


PICT2580.jpg
兄たん、私はね下僕っていかにも無能そうだから早速クビにでもなったんじゃないかなと思うの。

。。。妹よ、そういう事は思ってても口にだすものじゃないよ


P6040145.jpg
えぇ〜だってぇ〜超uzeeeeeeんだもん。。。
ほらっ、また指の匂い嗅いじゃったし、ぷんぷん。


別にクビになった訳ではないのですが。。。娘二人と私トリプルで風邪をこじらせていました。。。
私は元気になったけど娘の様子からして明日も休まないとダメかな・・・
比較的理解のある職場ではありますが こういう時は申し訳なく肩身が狭いです。。。(´・ω・`)/~~

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 


posted by ろいく at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

悲しい性

PICT2648.jpg
こうしょっちゅう写真撮影されたんじゃ溜まんないのよね〜
ホントここまでくると、ワタシの美しさも罪よね〜(違)


PICT2649.jpg
おっ(・∀・)ゆびゆび。くんくんくんくんくんくん。。。。。


PICT2643.jpg
。。。。。毎度遊ばれていると解っていながら、ついつい匂いを嗅いでしまう。。。。駄目なワタシ。。。orz


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 21:52| Comment(11) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

瞳孔イパーイ!!!




ウチの回線で(430 kbps)普通に見られているので皆様も見られるかなと・・・
重いようでしたらサイズ小さくしてうpしなおしますのでコメントにて連絡くださいませ。

また登録してみました!宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 21:31| Comment(20) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

女顔

PICT2641.JPG
私 美人でしょ?

美人かどうかは解らないけど女っぽい顔してるなーーーとは思うょ。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

やけ食い

PICT1514.jpg
(゚Д゚ )がつがつ
(・∀・)あれ?もみぃどしたの?やけ食い???


PICT1522.jpg
(゚Д゚ )そうよ。最近色々あってね。でも私は怒りに任せて夫の買ってきたポテチを一人でバリバリ食べたり
(・∀・;)うっ
(゚Д゚ )何でモンデールのシュークリーム買ってこない訳ぇ〜私が機嫌悪いの判ってるんだろ〜がゴルァ!!!とか言わないし。
(・∀・;)うぅっ


PICT1515.jpg
(゚Д゚ )葉っぱがもがも食べる位で済んでるだけマシなんじゃない?
    私って見かけはちょっと我儘そうだけど意外と耐える女なのよ。下僕も少しは見習ったら???
(・∀・;)見かけは気が弱そう(実際弱い)だけど 家では暴君な私とは正反対ですね。。。


ろいくがやけ食い。。。じゃなくて椛がやけ食いしている訳は明日レポートしますっ!乞うご期待!!!

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 
posted by ろいく at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

びしぃっっ

PICT1815.JPG
こんなポーズや。。。

PICT1822.JPG
あ〜んなポーズ。。。

中国雑技団の人でもなければムリポだろうなぁ。。。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif

 


シパーイ写真
posted by ろいく at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

どう頑張っても

PICT1214.jpg
谷間は出来ない。。。スレンダー猫

先日 外でもみにそっくりな猫を見かけました。
もみよりずっと小さいのに 顔つきが全然違ってて表情に厳しさがありました。
それに比べてもみの顔は子供っぽいというか。。。
下僕家族Uzeee〜とか 猫多杉!とか 色々不満のありそうな顔はしてますが 所詮飼われ猫の顔。
外猫は深みのある表情しますよね。猫生経験の深さが あぁいう表情を作るのだろうなぁ〜



宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif




posted by ろいく at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

フラッシュ





久しぶりに作ってみました。といっても大したものでもないですが。。。(^^;)
右クリック→メニュー→再生で見られます。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 



posted by ろいく at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

本日のお買いもの

最近 猫餌買うのは通販オンリー(というか楽天オンリー)だったりする
探せば近所のホームセンターより安い店たくさんあるし 楽天ポイントつくし 
ある程度の金額買えば送料サービスだし 代引き手数料取らない店も増えてきたし。。。
と理由は色々です。
カードで生活必需品を買ってしまうと 後で請求来た時にショック大きいのですよねぇ。。。

PICT1549.JPG
今回のラインアップです。試供品も入っていた。

でも今回の本当の目的は。。。





PICT1551.JPG
コレです。
マイクの病気のこともあって購入を決めました。
マイクは汲み置きの水よりも水道の蛇口から 水を飲むのが好きなので益々うってつけとだと思いました。


PICT1553.JPG
セッティング中
怖がりなくせに好奇心は旺盛です(^^;)


PICT1557.JPG
何はともあれ 視覚より嗅覚よね〜
。。。目で楽しむ人間としては イマイチ理解できないその感覚


PICT1559.JPG
飲んでいます。
いまの所 もみ以外の猫達は全く興味を示さず。むしろマイクは怖がっていた。。。
慣れるまで時間かかりそうです。

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 

 
posted by ろいく at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

一夜限定

PICT1274.jpg
( ̄ー+ ̄)へっへっへっ お嬢 例のもの持ってきましたぜ
(゚Д゚ )あぁん?


PICT1275.jpg
( ̄ー+ ̄)上物でっせ ここだけの話 千円もするんでっせ。
(#゚Д゚)あぁ それね もうあきたから



。。。。。。(;゚д゚)なっ何ですと。。。
(#゚Д゚)そんな木の棒に千円もかけったって?馬鹿馬鹿しくてあくびが出るわっ
    
PICT1277.jpg
ふわぁ〜〜
(;゚д゚)そっそんなぁ〜〜


PICT1281.jpg
ほぁぇ〜〜〜

と下僕をあざ笑うかのように その場を去っていきました。。。
まぁ猫っつーのは そういうものです(負け惜しみ)
    
宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

瞳孔イパーイPT.2

普段は愛想無しのあの子も。。。
PICT1090.JPG
下僕 超Uzeeeeeeeeeeにゃ


畳をこすり合わせた音を聞くと堪らず
PICT1095.JPG
も?(゚Д゚ )


PICT1096.JPG
もっ(゚Д゚ )


PICT1099.JPG
もみっ(゚Д゚ )


PICT1104.JPG
もみいぃ〜〜〜〜〜〜(*´д`*)


以前の記事はコチラ
ミニ下僕達の間で もみ語なるものが流行っていてます。
もみ語とは「もみ」「もみぃ?」「もみもみっ」「もみぃ〜」等の言葉で構成されていて
要はもみだけで会話を成立させるものですって意味不明だ(--;)

宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

乙女、心のつぶやき

PICT0894.jpg
じぃっーーーーーーーーーーーーーー
(鼻の下に斑があろうが、口の周りに食いいたらしのような斑があろうが、私の方が絶対美人)



PICT0895.jpg
じとぉーーーーーーーーーーーーーーーー
(大体、私見られていること全然気にしてないしぃ〜的な演技も嫌いなのよね)

(;・∀・)もみ子さん もみ子さん それは演技じゃなく天然だと思われ。



PICT0901.jpg
(ふんっ勝ったわ)

(;・∀・)あまり大きい声では言えませんが相手に戦う気がないので、最初から勝負にはなっていない気が・・・


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif


posted by ろいく at 19:45| Comment(14) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

女王もみ様

PICT0673.jpg
face_14.gif♪ふっふっふ〜〜ん


PICT0049-1.jpg
face_14.gifねぇ下僕
aa_01.gifもみ様 お呼びでしょうか?
face_14.gif上の写真 私の右前足の小指の曲がり具合にハァハァしてたでしょ?
aa_13.gifはっはいっ 流石もみ様!!!全てお見通しでございますねっ


PICT0057-2.jpg
anime_shii03.gifふんっ私を誰だと思ってるの?由緒正しき縞三毛よっ!もみ様よっ!下僕の分際でハァハァするなんて生意気なのよっ!
fly_03.gifはいっもみ様 以後気をつけます!


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif

2006年01月18日

誇大妄想

出かける際に猫の敷物代わりとして ソファの上に私が普段きているフリースを置いていく。
で 帰ってくると。。。


PICT0464.JPG
一匹引っかかってるわ。。。 ( ̄ー+ ̄)ふふん


今日コレを着ていたら もみ様がわざわざこっちまで来て匂いを嗅いでいた。
もみは下僕から私の匂いが。。。と不思議そう。
これを膝の上に置いておいたら膝の上に乗ってきたりして〜ぐふふふのふ。。。。

と勝手な想像をして一人にやけてるる下僕なのですた。。。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ツンデレ娘

PICT0324.JPG
こういう表情は兄にしか見せません。。。

昨日 久しぶりに授乳シーンを目撃してしまった。
コタが来て以来 見なくなってたので もう止めたと思ってたのに。。。(--;)


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

朝から

PICT0027.JPG
もみ子と ETごっこ

【追記】

PICT0021.JPG
チョイ寄り目


PICT0041.JPG
きょとん顔


PICT0055.JPG
部屋に戻って横顔

友人から「もみたんはツンデレだよね」と言われた。
ツンデレって言葉知らなかったけど 意味聞いてみるとなるほどって感じ。
確かにツンツンデレデレしてますな。もみ子。
posted by ろいく at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

スリムの秘訣

PICT0050.JPG
一日の半分はこたつの中で過ごし体を冬モードにしない事
そうすると余計な皮下脂肪が付かないの♪


そんなことしたら間違いなく太ります。。。
猫っていいなぁ〜
posted by ろいく at 20:21| Comment(12) | TrackBack(0) | もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

