2007年10月14日

物欲の秋

秋葉原へ行ってきますた
まずはラジオ会館の中をウロウロしてお腹が空いたので


PA141453.JPG
万世でランチ。まずそうに写ってますが実際はウマーでしたよ。


PA141457.JPG
お姉さんの後ろの店で、今回の私の最大の目的 iPot touchを弄り倒してきました。
大きいけど薄いので思ったい以上に軽い。店内はWIFI環境も整っていたのでネットもしてきましたがこれがまたイイ!!!
ほすぃなぁ。。。でも赤nanoもいいな。。。。



PA141458.JPG
下僕大好き、サンコーレアモノショップこんな場所にあったのか!



PA141461.JPG
お騒がせしました。お蔭様でムチュコは普通のアホに戻りました。



PA141467.JPG
ヨドバシにも行って来ました。ここではアドエスと戯れてきました〜。

楽しかったですぅ。



posted by ろいく at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

中央博物館 屋外編

IMGP1223.jpg
一昨日の記事で紹介した千葉県立中央博物館ですが、ここには生態園がありまして
スタンスとしては野外博物館ということらしのですが、これがなかなか自然たっぷりで楽しい場所だったりします。
上の写真は生態園から撮ったものです。


IMGP1207.jpg
うっそうとした道が続きます。この先に野鳥園があり20〜30倍の望遠鏡で水辺の鳥達を見ることが出来ます。


IMGP1221.jpg
かたつむりや

IMGP1218.jpg
トンボは普通に見られますが。。。
運がいいとタヌキやイタチ等も見られるそうです。う〜ん野生のタヌー見てみたい。。。


IMGP1240.jpg

posted by ろいく at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

にゃんだ!PARK4

今日はゴージャスぬこ様編です

IMGP0474.jpg
ターキシュアンゴラのはたちゃん。利発そうなお顔です。


P8260952.jpg
ターキッシュアンゴラのとびちゃん。
とても懐っこく触り心地はゴージャスそのものですた。上のはたちゃんのお母様です。


IMGP0483.jpg
チンチラシルバーであることは間違いないと思うのですが。。。
娘はこの後、噛まれていました(^^;)


IMGP0561.jpg
アメショもたくさんいました。
しっかし見事なニシキヘビ柄。。。見ていて眼が回りそうです。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 

posted by ろいく at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホネホネロック

IMGP1181.jpg
どもウミガメです


IMGP1154.jpg
どーもマンモスです


IMGP1190.jpg
クジラご一行様です


IMGP1191.jpg
Hi.マッコウクジラです。猫記事は後で更新するって下僕さんが言ってました。

昨日千葉の県立中央博物館に行ってきました。
水族館、動物園、博物館、美術館と屋内施設大好き人間です。
この間、子供を連れて美術館へ行ったら絵の好きな次女意外は退屈で死にそうにしてました。。。

上野の国立科学博物館がリニュしてから未だ行っていません。秋ごろには行きたいなぁ。
しかしあそこへ行くと動物園にも行きたくなって困ります。美術館もあるし。
一日で回りきれないよ。。。。






posted by ろいく at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

にゃんだ!PARK 3

今日は下僕お気に入りのぬこ様達を紹介します

IMGP0629.jpg
まずは、かいと君。ハチワレになりきれてない感が溜まりません。


IMGP0516.jpg
キャビア君、赤トラ大好き♪


IMGP0633.jpg
さくら君、目つきの悪いところがさつきに似ている。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif
posted by ろいく at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

