2008年02月25日

これでも5`

IMGP5693.jpg
すっごいデ○に見えますよね?
単に写真を撮った位置が悪いだけですよ、ええ。


IMGP5692.jpg
きゅん♪
かわい子ぶって誤魔化すてすつ。


先日久しぶりに猫の森を見て、そしてそこにいるぽちの姿を見て不思議な気分になりました。
我が家に来た当初は我が家の猫ながら何だか人様の猫を預かっているような心境も有ったのですが
今ではすっかり我が家に馴染んでしまい、逆に森にいたことが不思議に思えてくる位です。

しかしぽちよ、森にいた頃より確実に太ったな(^^;
posted by ろいく at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはよい幸せ太り

5kgすか。デブネコいうにはまだまだ修行不足ですかね。
Posted by わになまず at 2008年02月25日 23:42
私も写真写りや生写りが悪いだけで太っているわけではないんですよ
Posted by 真鴨 at 2008年02月26日 17:35
 ぽちと猫の森・・・・というと、仲良しだった“たま”
がこの世からいなくなった直後、
たまが埋められた場所で今まで聞いたことがないような声で鳴きながら、
ずっとその場に佇んでいたという話を思い出します。
 ぽちも猫森では我々の想像がつかない位、随分苦労したはずです。
今となっては夢か幻のようですね。まさしく体型も・・・・
Posted by 木瓜2 at 2008年02月26日 19:33
キジさんとかサバさんて、あまり
顔が大きくならないような気がします。
なので多少太めに見えるように思いますが…
美味しい物食べて幸せでぽちは最高だ〜♪
Posted by 枝豆 at 2008年02月27日 22:18
 何度も書き込んですみません m(_ _)m
先日、和歌山電鐵にいる猫の駅長「たま」に逢って
きました。恰幅がよく、体重は4.8sだとか・・・・
 ぽちが猫森で仲の良かった「たま」と名前が偶然
同じだったので、書き込んでしまいました。
Posted by 木瓜2 at 2008年03月01日 15:46
ぷぷっ!(*≧m≦)=3
かわゆいこと♪
うちの6,5キロのねこたんもこうです。
長いねこたんはごろりんすると
こうなるのでしょうか(=^Å^=)
あるくと伸びますしね♪
Posted by おんらいん at 2008年03月06日 18:46
森の終幕のころ、
ぽちが見つからないって時、
心配で心配でたまらなかった。
その後、ろいくさんの家の子になったって知った時は、
モニターがかすんで、かすんで。。。
本当にありがとうです。。。

森を見守り続け、辛い、苦しい、さびしいことを乗り越えてきたぽちには、
しやわせになる権利があるのです。

命あるって素晴らしいな。。。
ぽちはそれを教えてくれますた。

しっかし〜。
この無防備状態!!!しやわせ太り!!最高!!
こんにゃろぉ〜。
モフモフしてやりゅ〜(*´∀`)
Posted by 七子 at 2008年03月14日 22:00
更新がしばらく滞ってますが大丈夫ですか?
Posted by usaneko1 at 2008年06月15日 19:03
コメントくださった皆様
ご心配お掛けして申し訳ありません。
我が家のぬこ達は皆元気です。
私自身がちょっといっぱいいっぱいでして写真を撮る余裕がない状況です。
しかし中途半端もいかんので(もう十分半端ですが)今週中には更新したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ろいく at 2008年06月16日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

