2008年02月24日

ガン見

IMGP5647.jpg
じぃっ。。。。


IMGP5642.jpg
じぃっーーーーーーーー

どうやら外の鳥様が気になるご様子。。。何の落ちもなく失礼しますた。
posted by ろいく at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥などを見る猫さんの表情が大好きです!
元々は野生だから魅力が全開になるので
しょうね。
穏やかなマイクのお顔もとてもりりしいし
小竜くんもカッコいい♪
Posted by 枝豆 at 2008年02月24日 20:06
マジガン見
Posted by 真鴨 at 2008年02月25日 21:54
 久しぶりにマイク君を見ました。元気そうでよかった!
でも、マイク君がいるのに、ぽてぃ爺さんはいない
……やはり、この両猫は微妙な関係なんですなあ。
 おっと、我が道を行く感の強いさつき嬢もいませんね。
小竜君の目力と、みや君の大人しい感じが印象的です。
Posted by 木瓜2 at 2008年02月25日 22:15
枝豆さん
皆、外見るの大好きですね。
我が家の前にビワの木があってそこによく鳥がとまっているんです。
もう目つきが夢中で笑っちゃいます。

水曜日までブログのメンテなんですね。。。
春吉君が見られなくて寂しいです。

Posted by ろいく at 2008年02月25日 22:40
真鴨さん
テラガン見
Posted by ろいく at 2008年02月25日 22:41
木瓜2さん
はい〜マイクも元気ですよ〜

そしてぽてぃとの相性はイマイチなのです。
やはりマイクが弱いんですね。
でもぽてぃもボスになるほどの度量もなく。。。
微妙な関係ですね
Posted by ろいく at 2008年02月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86769386

この記事へのトラックバック
×

