2008年02月18日

自分撮り

カメラの特技を生かして自分撮り、正確に言えば自分の膝の上に乗っている猫撮りに挑戦してみた

DSCN0088.JPG


DSCN0102.JPG
立派なお髭だこと
posted by ろいく at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小竜くんはりりしいですねぇ。
カッコいい!
さつきさんも膝に乗って…
良く自分で撮れましたね。きれいに
撮れてる…ろいくさんはきゃしゃな
体型でうらやましいなぁ。。。
Posted by 枝豆 at 2008年02月18日 21:18
枝豆さん
>>ろいくさんはきゃしゃ
えっ155cm5?`の人間はきゃしゃとは言えませんよ?
昔ぽっちゃり、今でっぷりです〜

最近さつきは布団の中に入ってくるようになったんですよ!
我が家の猫は皆、布団上専門なのですごく嬉しいです
Posted by ろいく at 2008年02月18日 22:31
 小竜君はさほど丈夫ではないとの印象があるので、
この寒さ厳しい冬を元気でいるのは嬉しく思います。
 逆に、さつき姉御が急性膀胱炎だったとは・・・・
元気になってきたのかな? 布団の中に入るとは意外。
 ところで、マイク君は元気ですか? 気になります。
みや君は昨日の写真で少し瘠せたように見えて心配。
 ぽてぃ爺は心配無用ですね。昨日、私は片仮名で
ポティと書きましたが、ちょっと違和感ありますね。
Posted by 木瓜2 at 2008年02月18日 22:57
とりあえずスイバル買ったら自分に向けて撮りますよね。
まして膝の上にいるネコたんを撮るにはこれほど便利なカメラは他にないですよ。
Posted by マクー at 2008年02月21日 01:04
木瓜2さん
>>小竜君はさほど丈夫ではないとの印象が
そうなんですよね。飼い主も忘れていたくらい元気でした

さつきもすっかり元気です。
布団の上にほぼ鮮血といってもいい位の血尿をされた時は絶対結石だと思い
目の前が真っ暗になりましたが膀胱炎ということで投薬で良くなりました

みやは少しやつれましたが今はすっかり元気です
ぽてぃ爺さんも毎日引っ張りまわされて大変そうです(^^;
Posted by ろいく at 2008年02月24日 17:46
マクーさん
そうそう!色々なアングルで撮れるのが楽しくて仕方ないです
これってデジカメならではの機能ですよね
ニコンをはじめ他メーカーも大事にして欲しい機能だと思います
Posted by ろいく at 2008年02月24日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84668664

この記事へのトラックバック
×

