2008年01月20日

はさむ

IMGP5380.jpg
むぎゅ


IMGP5381.jpg
むぎゅう


IMGP5387.jpg
コタぁー生きてるかぁ〜〜〜
posted by ろいく at 16:48| Comment(11) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘技 かにばさみ!

私は修行が足りず、3枚目のような状態ですとコタ君とぽち君の区別がどうにも。
サバトラの色合いで判別、ですかね?
Posted by わになまず at 2008年01月20日 21:16
一瞬、お乳を飲んでるように見えた。
でもみやちゃんは男性だし…
そういえばみ皆オトコですよね〜
でもじゃれあって仲がいいですね♪
Posted by 枝豆 at 2008年01月20日 21:17
 プロレスでレッグシザースなんて技がありますが。
3枚目の写真は、授乳シーンのほか、発展○のよう
にも見えてしまいました・・・・
 しかし、この3匹はいつも仲が良いですね。
Posted by 木瓜2 at 2008年01月20日 22:35
ぽちさま、おちりがおっこちゃいそうです〜
仲良い姿…癒されます(*´∇`*)
Posted by おんらいん at 2008年01月21日 23:20
ぽちさま、おちりがおっこちゃいそうです〜
仲の良い姿…癒されます(*´∇`*)
Posted by おんらいん at 2008年01月21日 23:22
はさまれたい(*´∀`)
Posted by 七子 at 2008年01月23日 23:13
わになまずさん
そうですね色合いが違うかな?
確かに3枚目の写真は解りづらいですね〜
Posted by ろいく at 2008年01月31日 17:59
枝豆さん
この3匹は仲いいですねぇ
マイクはぽちとの相性がイマイチで中に入れないのですよ
見ていると猫同士も相性があるのねーと実感します
Posted by ろいく at 2008年01月31日 18:05
木瓜2さん
レッグシザース、思わずぐぐっちゃいました
暫くプロレスから遠ざかっているので忘れていますね
因みに私はミルマスカラスのファンでした
と関係のない話ですみません(^^;
Posted by ろいく at 2008年01月31日 18:09
おんらいんさん
お尻がおっきいので落ちないようにするのが大変。。。
まったりしているようで意外とぽてぃは必死かも〜
Posted by ろいく at 2008年01月31日 18:10
七子さん
お顔に毛がイパーイ付きますよー
でもぬこまみれは素敵ですよね
Posted by ろいく at 2008年01月31日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79694083

この記事へのトラックバック
×

