2008年01月13日

遊んでみた

IMGP5586.jpg
機嫌悪そうにしていたので。。。


IMGP5592.jpg
なでなでしてみた。
ゴロゴロゴロゴロ。。。


IMGP5595.jpg
明らかに迷惑そうだったので。。。


IMGP5597.jpg
いいこいいこしてみた
ゴロゴロゴロゴロ。。。。

そんなさっちんが大好きです。
posted by ろいく at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日散歩にいった公園で久しぶりに猫のゴロゴロを聞きました♪
やっぱり、いやされるのぅ〜
Posted by うにゃ at 2008年01月14日 22:31
3連続カキコ、すみません。
以前、フルーツのネットかぶったさっちゃんを拝見して以来、ちぃにも、よくやってまして^^
色は白のほかピンク、緑、黄色、赤。大きさもメロン用、マンゴ用、柿用など取り揃えてかぶせているのですが、
ちぃ本人は歯ぎしりするほど不機嫌、またはテンションが思いっきり下がった顔になります
(´・ω・`)
Posted by 七子 at 2008年01月17日 21:50
 3枚目の写真、あまり迷惑そうにしている感じには
見えないのですが・・・・何されても動じませんね。
Posted by 木瓜2 at 2008年01月18日 22:01
うにゃさん
さっちんのゴロゴロは重低音から始まり盛り上がってくると中高音へと変化していきます。。。
ちょっと変わってて面白いです。
Posted by ろいく at 2008年01月20日 16:30
七子さん
ちぃちゃんでも試してくれているのですね!嬉しい!
でもちぃちゃんは嬉しくないのね。。。複雑。。。


>>またはテンションが思いっきり下がった顔になります
こっちはすご〜くテンション上がるのに相反して。。。ですね。
でもつい楽しいものだからやってしまうのですよね〜

Posted by ろいく at 2008年01月20日 16:33
木瓜2さん
>>何されても動じませんね
女は強しというところでしょうか?
他の猫でやると取ろうと必死担って写真撮影どこではないのですが
さつきだけは大丈夫ですね。
Posted by ろいく at 2008年01月20日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78249167

この記事へのトラックバック
×

