2007年10月29日

困った時は

パスタ頼み

IMGP5372.jpg
今晩はジェノベーゼに野菜スープを付けて。


IMGP5302.jpg
何日か前作ったきのこのパスタ。


夕飯作りがしんどい時はパスタに限ります。
posted by ろいく at 21:16| Comment(2) | TrackBack(4) | 食欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェめしだぁ♪
ジェノベーゼも、きのこも美味しそう!
お店のメニューだったら、超悩むこと間違いなしですってば。

パスタは大好きですなんですが、ゆでるの面倒で、週末限定メニューだったんですが^^;
この前、レンジで作れる容器を買ったので、
頻繁に作ってますぅ。

あと、ポテトサラダ!りんごも良いですね。
次回は絶対入れてみなきゃ〜。
そういえば、子供のころ給食のマカロニサラダにミカンが入ってたなぁ。
Posted by 七子 at 2007年10月30日 20:59
七子さん
ジェノベーゼは材料をフードプロセッサーでガッーーーして作りました。
適当な割には意外と上手くいきました。
やはり松の実はあったほうがいいですね。
ウマウマでした。

きのこはシソ買い忘れたのがウトゥでしたよ。。。
まぁ美味しかったですがシソ欲しかったな
でも今更しそを買い足しにいく気力もなく。。。でした。

パスタはご飯炊かなくていいじゃないですか
ご飯炊いて味噌汁作っておかず作ってという手順が面倒になった時にいいんですよ
Posted by ろいく at 2007年11月04日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63304083

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 02:25

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:12
×

