2007年10月28日

カメラ嫌い

IMGP5354.jpg
WILDバージョン


IMGP5355.jpg
PRETTYバージョン


黒い、カメラ嫌い、フラッシュ嫌いと色々と難題を抱えておりましてなかなかマイクの写真が撮れません。
カメラ構えるとすっとどこかへ行ってしまうのよね。。。
posted by ろいく at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
襟元の白が綺麗。燕尾服をキッチリ着込んでる感じです。
マイクさんはカメラがお嫌いですか。
レンズを大きな目に睨まれるように感じている動物はいるらしいです。
やはりここはストーキング技能をマスターし、望遠レンズで離れたところからパパラッチでしょうか。
Posted by わになまず at 2007年10月28日 20:43
わになまずさん
マイクはカメラ嫌いですね〜
うしちゃんはあのフォトジェニックぶりからしても平気そうですね
マイクは意外と勘が鋭くてこっちが撮ろうとしている雰囲気を察します。
なので望遠レンズはいいアイデアだと思います
お金さえあれば。。。。。。。。

Posted by ろいく at 2007年10月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62982628

この記事へのトラックバック
×

