2007年10月26日

同じキジでも

IMGP5349.jpg
微妙に違う
背中が黒くてデ○なのがぽち。長くて柄のはっきりしているのがコタ。
我が家ではマリオ(ぽち)とルイージ(コタ)扱いされる事もあり。
posted by ろいく at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 この写真だと、小竜君も小さくは見えませんね。
寒くなってきましたが、小竜君は元気でしょうか?
 ぽち御大は高齢なので寒い冬が心配ですが、何年も
猫森で過ごしてきただけに、身体は強いのでしょう。
 それにしても小竜君はどの猫ともうまく付き合って
いますね。明るいキャラだし、羨ましく思います。
Posted by 木瓜2 at 2007年10月27日 00:18
まんまる背中で、一緒にご飯。
かわいいい。見ているだけで、幸せになります。
コタたんも大きくなりましたね。
今日、関東は台風接近で外は大荒れですが、
こんな日は、ぽちはじめ、
多くの猫森の仲間たちが、
雨風の心配のない幸せな場所を見つけられて良かったなぁ。。。って心から思うです。
ありがとう。ろいくさん。
Posted by 七子 at 2007年10月27日 16:21
木瓜2さん
はい。コタもぽちも元気でやっています。
ぽちは寒がりなので冬支度はしっかりしてやらにゃなぁと思ってます。

>>小竜君はどの猫ともうまく付き合っていますね
私もコタのふんわりキャラ、羨ましくて仕方ないです。
でも真似しようたって出来ないですよね。
天然には敵いません。。。
Posted by ろいく at 2007年10月27日 23:11
七子さん
今日は正しく家から一歩も出ず、昼寝してました。
夕方起きたら木がしなってて驚きました。
こんな時、外猫たちは雨風をしのげているのでしょうか。
まぁ何とかやり過ごすしかないのでしょうがやはり不憫ですね。

ぽちはこの家で幸せをみつけられたのかは解りませんが
あれだけ広い森で暮らしていたのに外には全く出たがりませんね
狭いなりにも楽しい我が家と思ってくれてるのかな。。。
Posted by ろいく at 2007年10月27日 23:19
キジトラさんと言ってもそれぞれ色合いも
柄もかなり違いますよね。
コタくんはスッキリきれいでぽちはモコッと暖かそうですね♪
Posted by 枝豆 at 2007年10月28日 11:23
枝豆さん
春吉君やちぃちゃんも並べてみたいですね(^^

コタとぽちの見分け方は尻尾、顔、背中の黒さ、体格でしょうか?
あっあとぽちは歩き方に癖があります。
微妙に右に傾いているんですよ。
写真だと解り辛いかもしれないけど実際見ていると一目瞭然なんですよ〜
Posted by ろいく at 2007年10月28日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

