2007年10月25日

前回の続き?

IMGP5313.jpg
ニートって。。。あんまりだとオモ。

ん〜〜じゃ 日本語で解り易く自宅警備員ってのはどう???



IMGP5312.jpg
おぉっそれいいかも!なんかかっこええよ!つよそうだし!

き、気に入った?それはよかたヨ。。。。
posted by ろいく at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「ニート1周年」の写真もそうですが、右の耳の黒
い部分がなければ、こばちゃんの所にいる「ぱんち」
姐さんに似てませんか?
 ところで、ミヤ君のことを「ニート」とか、ぽち御
大のことを「デ○」と呼んだり、ろいくさんは最近、
口が悪いですねえ(苦笑)。
Posted by 木瓜2 at 2007年10月27日 00:25
みやたん、自宅警備員、すごい!
立派なお仕事ですよ。

ちぃは、ピンポン鳴ったり、マンソンの廊下で何か音がすると、
私の顔をキリっと見て「オレが見てきてやるから」って、しっぽピーン、
威風堂々と向かっていくんですが、ドア開けて、宅急便のお兄さん見ると、速攻避難する弱っこです。。。
ったく、情けないったら^^;
Posted by 七子 at 2007年10月27日 16:11
木瓜2さん
確かにぱんちちゃんに似てますね。
みやは男だけど、日本的美女顔ですね。

>>口が悪いですねえ
オホホホ。身内には徹底して厳しく。
これが私流愛情表現なので。
因みにリアでも子供をけなしてばかりで褒めない悪い親です。
Posted by ろいく at 2007年10月27日 23:05
七子さん
ちぃちゃんの「オレが見てきてやるから」萌え!!!
カコイイ!!!

我が家はコタとみやは興味深々で宅急便のお兄さん見に来ます。
マイクは気の毒なくらいビビッてマス。。。
Posted by ろいく at 2007年10月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

