2007年10月22日

ニート1周年

IMGP5257.jpg
ビバ!1周年!ごろごろごろおぉん


IMGP5251.jpg
むちゅむちゅむちゅ
嬉しくなるとおっぱいちゅうちゅう口になる。




昨年今頃のみや
既に公開済だったらすみません。。。
posted by ろいく at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゃーヽ('ω'=ヽ)(ノ='ω')ノみゃー

(=TωT=)たくましく育ったね

(≧ω≦)ゞろいくふぁみぃさん乙です!
Posted by うにゃ at 2007年10月23日 00:09
うひゃ(*´∇`*)
かわゆくてめろめろです。
幸せいっぱい、愛があふれてます〜(*^-^*)
Posted by おんらいん at 2007年10月25日 17:20
うにゃさん
ありがとうございます。
早いもので一年も経ってしまいました。
今ではすっかり成猫。体は大人、頭脳は子供のみやおくんです。
Posted by ろいく at 2007年10月25日 21:22
おんらいんさん
ミントちゃんもかわゆいですよ♪
愛はあふれているかな〜
何だか注ぐところがたくさんありすぎて密度が薄いかも〜なんて思っています。
Posted by ろいく at 2007年10月25日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

