2007年10月20日

DAREYO?

IMGP5221.jpg
この後姿じゃ解らないので前からのショットを。。。



IMGP5222.jpg
はい。網戸開けましたよ〜

正解はぽてぃ(最近そう呼ばれている)でした〜

彼は日向ぼっこLOVEなのです♪さすが長老。
posted by ろいく at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽてぃ。可愛いぃ!!
名前を聞いて、じゃがりこ、食べたくなったのは、
私だけですね、はい^^;

ひなたぼっこ、気持ちいんだろうなぁ。
キジトラ仲間のちぃも、まさに今、同じように窓際で伸びて光合成中ですw
Posted by 七子 at 2007年10月21日 10:15
日向ぼっこして、まったりしてる猫さんを見ると、とても嬉しい気分になります。長老の
ぽてぃさんにとても合うシーンですね♪
Posted by 枝豆 at 2007年10月21日 22:36
猫の森での過酷な環境を生き抜いてきた長老猫さんですから、
こういう光景は微笑ましいし、似合っていますね。
いつまでも元気でいてほしい!

それにしても、ぽてぃ長老は何歳なのでしょうか?(w
Posted by ブリヤ〜ン at 2007年10月21日 23:59
七子さん
>>じゃがりこ
ジャガビー食べました?すごく美味しいけど量すくなっ!ですよね

今週は天気も良く日向ぼっこ日和が続きますね。
天気がいいと猫も人間も楽しい気分♪
明日も張り切って行くぞーーーっと。
Posted by ろいく at 2007年10月22日 20:38
枝豆さん
ぽてぃは寒がりなんですよ
普段は箱に使わなくなった毛布を敷いた簡易ベッドがお気に入り。
天気がいいと我先に窓際にやってきて窓にぴたぁ〜とくっついてます。
かわいいですよ♪
Posted by ろいく at 2007年10月22日 20:41
ブリヤ〜ンさん
>>ぽてぃ長老は何歳なのでしょうか?
ぽてぃとさつきの年齢は想像つかないですね。
ぽてぃは牙以外の歯がないということで年寄り認定されましたが
それだって外での過酷な生活がそうさせたのかもしれないし。。。
猫にも木みたいに年輪があったらいいのに。
あっそういえば尻尾はまだ二股じゃないなぁ。。。
Posted by ろいく at 2007年10月22日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

