2007年10月18日

修理。。。

IMGP5210.jpg
この状況でも動くDSLiteに乾杯バーグッド(上向き矢印)
本日任天堂サービスセンターへ旅立っていきましたとさ。。。


IMGP5217.jpg
今晩はカレー風味野菜炒め
味付けはカレールーと醤油少々。肉がなかったのでNOWバーガーで。厚揚げ入ってます。

posted by ろいく at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 食欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「居酒屋ろいく」のママさん、こんばんわ!(w
うーん、酒の肴にも合いそうだし、おかずにもよさそう。

「食欲の秋」とはよく言ったもので、最近、食べる量が……
毎日、こういう手料理を作ったり、食べたりできたら幸せだろうなぁ〜
(幸せ太りも怖いですけど……w)
Posted by ブリヤ〜ン at 2007年10月18日 21:08
ブリヤ〜ンさん
>>「居酒屋ろいく」のママさん、こんばんわ!
こんばんわっ!居酒屋ですかぁ?
でもママは気分によって何も作りたくないときがあるので
そういう時はミートソース缶とかレトルトカレーとか
場合によってはピザ頼むぞーてことになったりしますが。
これぞママの気まぐれメニュー
そしてママは対人恐怖症の気があるので極端にしゃべりません。
こんな居酒屋やだ。。。

>>幸せ太り
私結婚してから10`太って5`戻しました。
結局5`太ったままです。どうしましょう???


Posted by ろいく at 2007年10月18日 21:41
わたし、こういうカレー炒め、とても好きです。出来たての美味しさが伝わって来ます。

わたし、学生の頃より10キロ太ってしまいましたよ。もうろいくさんのように戻すことは出来ません(笑)でもヤセるためにお酒とかやめたくないので仕方ないか…(笑)
Posted by 枝豆 at 2007年10月18日 23:06
アムロ「まだだ、たかがメインモニタがやられただけじゃないか!」

っうかまだ生きてるし。
DS スゲeeeeeee!
Posted by わになまず at 2007年10月18日 23:08
これを具に焼きそば作っても美味しそぉおお!!!
Posted by 七子 at 2007年10月18日 23:54
戻ればいいんだよね…
戻れば…
Posted by 真鴨 at 2007年10月19日 08:22
枝豆さん
枝豆さんはもともとスリムな体型なのでは?
私はぽっちゃりスタートで今はぼっちゃりという感じです

カレー炒めは困った時多用します
カレー粉で味付けも美味しいけどルーは一発で味が決まるから楽なんですよ
Posted by ろいく at 2007年10月20日 11:17
わになまずさん
確かに生きてますねメインモニタ
元祖DSはエベレストの頂上でも壊れなかったそうですよ
我がアホムチュコには元祖DSがお似合いかと思われます
Posted by ろいく at 2007年10月20日 11:21
七子さん
おぉ〜それもいいですね〜(^ω^)
アイデアいただきますっ
Posted by ろいく at 2007年10月20日 11:28
真鴨さん
友人宅でWiiにつなごうとしてDS開けたらバキッという音と共にこんな状態に。
私が帰ったら外れたところをセロテープで接合?してた
もう笑うしかないとオモタ。。。
Posted by ろいく at 2007年10月20日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

