2005年07月20日

半額♪半額♪

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:34.0%
BMI:23.3
食事
朝食
キャベツの千切りトースト カフェオレ
昼食
冷やし納豆うどん
夕食
ヒレカツ丼 きゅうりとトマトのサラダ みそ汁
P1010043.jpg
半額のヒレ肉で作ったヒレカツ丼

スーパーでお肉が半額になっていたので いっぱい買ってきた

これで26800円取り返すぞぉ〜〜グッド(上向き矢印) ふぅたらーっ(汗)長い道のりだわ・・・



右バナーに猫の温度計をつけてみました。

温度によって猫が色々なポーズをするんですよ揺れるハート

上手いこと表示されないとネズミが出てきます。それもまたかわいかったりする。

こういうの作れる人って本当スゴイと思います。尊敬しちゃうなぁ。。。



それからカウンタを変えました。

さっき見てたら 現在のアクセス人数が4人になってて
「うわぁ〜私抜いても3人の方が同時に見て下さってるのねexclamation×2」とドキドキしてきちゃいました。

こんなブログでも見てくださる方がいるのだからカメラのひとつやふたつどうって事ないわ!!!
いくらでもネタにしてやるっと心に誓うろいくなのでした
posted by ろいく at 12:00| 千葉 ☁| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | 食欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう、そんなカウンターも
あるんですねー
おもしろい!

ダイエットどうですか?
私は生理前でいますごーくむくんでます。
1キロくらい増えちゃうんですよね。
いやだなぁ。。
体重??キロなんですね〜(笑)
Posted by モモちゃん at 2005年07月20日 23:01
ソースカツ丼おいしそーだな〜〜〜〜!
揚げ物って休みの日でもないとする気になれないのですよ〜〜。

札幌はあまり暑くないから食欲落ちないし、
なんでももりもり食べれます。
困ったもんだ。

カウンタ・・・興味あるなぁー。
なんかドキドキしちゃいますね。
Posted by エリ at 2005年07月21日 01:04
モモちゃん
体重は・・・体重:??kgの上辺りにダイエットグラフ表示ってのがありますからそれを見ていただけると。。。
全く変動ないです。うふふ。

体重解らなくても体脂肪で大体の体重の見当はつきますよね?(身長155cm)
なのでとても間抜けだなぁと自分でも思ってます
Posted by ろいく at 2005年07月21日 16:12
エリ さん
休みの日ぐらいがちょうどいいのです
毎日やってたら大変!!!ですよ〜

カウンター興味おありのようでしたら現在の閲覧者は○人です の所をクリックしてください
リンクへ飛びます
Posted by ろいく at 2005年07月21日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5229187

この記事へのトラックバック
×

