2005年04月16日

じんごろう

ろいく家6代目ぬこ じんごろです


子にゃんこ時代


一歳半頃


二才前

親ばかですヨ?の こにゃんちゃんを見ていたらじんごろうの事 思い出したのでうpしてみますた。

行方不明になって一年半 普段外にはあまり出てはいなかったけど 戻れない程ではなかったのに本当にどうしちゃったんだろう・・・
元気でいたらまだ4歳。じんごろ探している時にマイクと会ったから、じんごろいなくならなかったらマイクと会うこともなかったと思うと非常に複雑な気分。

とっても人懐っこい子だったから今頃誰かの家の子になってるのかなぁと考えたり、、、今でも白黒の子 見るとハッとしちゃいます。
posted by ろいく at 19:54| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫達との出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この鼻のぽっちりがめちゃくちゃ可愛い猫さんは、先代猫のじんごろうさんだったのですね。
猫の掲示板で見たのを覚えてます。そしてきっちり保存してますw
きっと幸せに暮らしてるだろうと思いますよ。
Posted by まよ at 2005年04月16日 20:39
うはw 似てるかも(^^)
見事な牛柄、くっきりはちわれ、しっぽは黒で!
あああ、こにゃんに鼻ぽちさえあればっ
書いてみようかな?(オイ

じんごろうさんも今頃まるまって寝てるかなー。
(こにゃん、現在、夢心地w)

ところで、こちらはリンクフリーですか?
うちからも貼らせて頂いてもいいですか?
Posted by 親ばか二号 at 2005年04月16日 23:41
まよさん
そうです。以前 猫の掲示版にうpしました

2枚目は私もかなりの お気に入り写真なんです
とっておいてくれたなんて。。。感激ですぅ(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
Posted by ろいく at 2005年04月16日 23:53
親ばか2号さん
こにゃんちゃんの方が はち割れの切れ込みが深いかな?
ウシ柄 カワイイですよねぇ♪大好きです☆

リンクの件ですが煮るなり焼くなり好きにしてくださいまし(^^)
それでは!!!
Posted by ろいく at 2005年04月16日 23:58
うちの猫も3匹行方不明に(TOT)
今は、完全に室内飼いしてるので大丈夫ですが。
生きていれば、11歳、10歳なので
微妙な歳ですが、幸せに生きていて欲しいです。

うちの近所のコンビニに、牛模様の野良にゃんがいます。
勝手に”うしくん”って呼んでます^-^
優しい人にえさ貰ったりして、うちの猫より
まるまる太ってます^-^
とっても可愛いです☆
Posted by くわ at 2005年04月17日 18:12
くわさん
うちも完全室内飼いを目指して日々頑張ってはいるのですが
私の足元すり抜けて行ってしまったり
網戸にしていると網戸と窓の間を忍者のように潜って出て行ったりして困ってます。。。

もみは出るようになって日が浅いのでマイクにピッタリと付いて笑えます。
外でまで2匹でいることないのに(〜〜)
Posted by ろいく at 2005年04月17日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

