2005年05月03日

名前は未定

ほんの2時間前

う〜ん☆兄さんたらぁ 相変わらずどこが目だか判んないんだからぁ もうっ
イチャイチャベタベタ

と普段の幸せな光景から一転・・・・・・・・






(;・∀・)あっあの物体は何???


あっ兄さん(;゚д゚)二人の愛の巣に怪しげな物体が・・・


えっえーと(;・∀・)どちら様で・・・・


あぁん(゚Д゚ )新入りだけど。何か?


いえ(;゚д゚)特になにも・・・・


2時間程前帰宅した夫を家の前で待ち構えていたそうです。
どうする?2〜3日様子を見てからにする?と聞かれて うんそうだね♪ 何て答えられる訳がないじゃん・・・確信犯だわ

今は私のひざの上でゴロゴロ言いながら寝てます
猫より人間に慣れている様子を見ていると飼われ猫だったのかなぁ
でも 手触りはベタベタ 何しろ背骨が直に触れそうな程ガリガリなので飼われていたとしても遠い昔の事かな・・・といった感じです

マイクと椛の反応はご覧の通りです
又詳しい様子は午前中にでも再うpします
posted by ろいく at 01:45| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫達との出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新入りさん、にゃんちゅーに似てますな(ww
恋の季節に遠出をして家に帰れなくなったのかな?
Posted by うにゃ at 2005年05月03日 10:48
仲良くなれるといいですね!
マイクは心配いらなさそうだけど、
もみたんはどうなんでしょうか。。
早く健康状態をチェックしてあげてくださいね。
Posted by まよ at 2005年05月03日 10:58
おわっ、なんか知らない間に増えてる・・・。
ええなぁ〜、家で飼えて。
相変わらず、私は20分かけて三毛達の所まで
エサを運んでます。
それにしても、新入りはかなりふてぶてしい様に
思われます。
Posted by マクー at 2005年05月03日 11:45
うにゃさん
にゃんちゅー。。。確かに似てるかも
名前の候補にいれておこっと..._〆(゚▽゚*)
Posted by ろいく at 2005年05月03日 12:10
まよさん
それがマイクビビちゃって全然近寄れないんですよぉ
物凄く遠巻きにしているのデス
モミの方が興味深々近寄っては(゚Д゚ )ゴルァ!!と怒られてます・・・
Posted by ろいく at 2005年05月03日 12:13
マクーさん
ウチも犬猫NGな場所に住んでいますが
昼間から犬の散歩つれて歩くわ、町内会長さん宅に猫いるわで あまり気にしなくても大丈夫な場所みたいれす(;・∀・)
新入りはカナーリ態度デカイです
多分マイクやもみより年上なのでなめられちゃまずいと必死なのでしょう。。。
Posted by ろいく at 2005年05月03日 12:17
ろいくさん、こんにちは。
こちらでは初めましてですね。
遊びに来ちゃいました。
なんと、ろいくさんちも犬猫NGなんですね。
ご近所にバレないかなぁと、はじめはビクビクしてたんですけど・・・最近ではもう一匹飼いたいなぁなんて。
だんだんと態度がでかくなる私なのです♪
Posted by sally at 2005年05月04日 11:56
sallyさん
ようこそ♪いらっしゃいませ〜〜(^^)
遊びに来てくださり嬉しいです☆ありがとうございます!!!
ウチは犬猫禁止の上に一階なのでスキを見せるとピューと脱走されたり
網戸脇で日向ぼっこや夕涼みしているので、ご近所にもバレリーナです・・・
sallyさんちの猫さんも見たいなぁ
よろしければ今度 ぬこの写真館の方にうpして下さい〜
Posted by ろいく at 2005年05月04日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

