2005年05月03日

一晩明けて


あっ(;゚д゚)昨日の事 夢じゃなかったんだ


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。。。


夢の中で2げとズサーーー 
(−−:)どちらかというと3げとでしょう。。。



♀です。結構年いってるような気がする。。。
柄はさびですが 顔はバタ臭いです 名前は・・・考え中です

かなりガリガリなので心配です。ガツガツ食べる→寝る→家の中を探検を繰り返してます。
今日はこれから出かけるので、明日にでもお医者さんに来てもらおうかなと思ってます 
posted by ろいく at 10:51| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫達との出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫好きで面白い猫が二匹もいる家に
迎えてもらえてよかったね!
もう冬の極寒の中ふるえなくてもいいんだよ。
ご飯も毎日食べられるし、毎日愛してもらえるよ。
名前をなんてつけるか楽しみにしてます♪
ろいくさんちは細面な子と縁があるみたいですね〜
がんばって健康的で立派なぼてにゃんにしてくださいね。
Posted by まよ at 2005年05月03日 11:06
まよさん
マイクはもみと違って不健康に痩せている気がするのですよねぇ。。。
見た目は痩せてる以外は目の炎症がある位で食欲もあるしマイクやもみにガン飛ばす位の元気はあるようなんですがね

何はともあれ少し心配ではあるので明日検査に連れて行きます
Posted by ろいく at 2005年05月03日 12:21
ほえ〜なんと愛くるしいお顔!
きっと飼い猫ですね。野良だったら家のなかでくつろいだりしないですよね。
しかしマイクくんのがん飛ばしってばかわいい。
Posted by てす at 2005年05月03日 12:53
新入りさんは女性でしたか。
アメショーと茶トラのハーフの三毛さんみたいですね。
あれ、もみちゃんの柄に似ているところがある・・・
目元とほっぺも何気に似ているし・・・
ひょっとしてリアルもみママだったりして!
Posted by うにゃ at 2005年05月03日 16:58
てすさん
そうですね
家に入って直ぐにくつろいぎモードになってましたから(^^;)
猫より人間に懐いているとこみると一匹でかわれていたのかなぁ・・・
Posted by ろいく at 2005年05月04日 11:49
うにゃさん
>>アメショーと茶トラのハーフの三毛
やっぱりそう思います?(^^)
連れてきたの夜中だったので暗くて顔はよくわからなかったのですが・・・
家に連れ帰ってみてアメショじゃん!とビックリしました
今までどこで何をしていたのやら。。。

今のトコ、マイクよりもみの方が積極的にコンタクト取ろうとしてます
懐かしい にほいがするのかにゃ???
Posted by ろいく at 2005年05月04日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5139953

この記事へのトラックバック
×

