2007年07月15日

日曜なので

IMGP4699.JPG
朝昼兼用で
トーストはクックパッドより、キューピーハニーです。
マヨネーズの酸味とハチミツがとても合っていて美味しかったです〜。
posted by ろいく at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 食欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マヨネーズとはちみつとは…
ちょっと以外性のある組み合わせですね。
でもマヨネーズトーストが好きで良く食べてる
ものの少し物足りなさを感じてたので絶対
作って見ます!
Posted by 枝豆 at 2007年07月15日 20:39
これこれ!
私大好きですよぉ(*´∀`)
なんでか、ハチミツとマヨ。
合うんですよねぇ。
枝豆さんも、ぜひぜひ♪
お皿に乗っているのは、ジャーマンポテト?ザワークラウトかなぁ。
カフェごはんみたい。お洒落だぁ。
Posted by 七子 at 2007年07月15日 21:02
枝豆さん
是非!作ってみてクダタイ!

マヨネーズトーストもいいですよね
私はマヨネーズでパンの周りに丘を作り
そこに卵を落として焼いたりします。
あれもいけますよ〜
Posted by ろいく at 2007年07月16日 17:14
七子さん
七子さんもキューピーちゃんのトリコなのねっ!
私もはまりそうです〜

>>ジャーマンポテト?
です!スパムで作りました〜
職場でスパムの話をしてたら食べたくなって買ってしまったのです。
でも職場の皆さんはスパムは気持ち悪くて嫌いだそうで。。。
体に良さそうな食べ物も好きだけど体に悪そうな食べ物も
大好きな私としては見逃せない食べ物なんですよ@スパム
Posted by ろいく at 2007年07月16日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47882244

この記事へのトラックバック
×

