2006年10月12日

写真で一言2

IMGP1995.JPG
あ〜〜あ  ソフトバンク負けちゃったよ


西部との第一戦といい斉藤和己かわいそ杉。。。。。。。
posted by ろいく at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ろいくさん♪
風邪ひきさん、元気になられましたか?
優秀な看護師さんが付き添いのようで・・(*´∇`*)
あったかくしてくれた効果があったかな?
うちはマイコプラズマ肺炎だったようで
今日、ようやく登校しました・・。
長かった(≧∇≦)
で・・このくつろぎスタイル&ちょっと憂い漂うお方はコタくんですか?
うちの夫にも似ているような・・。
野球応援してた姿も想像させるとこが
またすごい・・(*^m^*)
Posted by おんらいん at 2006年10月13日 09:05
おんらいんさん
>>風邪ひきさん、元気になられましたか?
はい〜元気になりましたよ〜(^^)
私も子供も秋休みで1週間ほど家にいて
その間に治ってくれたので仕事休まないで済みました!
なんて親孝行な子だろ〜と感心しきりです!

娘さんマイコプラズマ肺炎だったのですね。。。
それは大変でしたね。。。看病疲れしてないですか?
看病する方も体にきますから、娘さんは勿論ですが
おんらいんさんもご自愛くださいね。

>>このくつろぎスタイル&ちょっと憂い漂うお方はコタくんですか?
そうです。
小3の娘に「コタおっさん臭いよ!私おっさん飼った覚えないよ〜」と
ゲラゲラ笑われていました・・・・・・
まぁコタのほうでも、お前に飼われた覚えはねぇよと思っているでしょうが。。。

>>野球応援してた姿も想像させるとこ
いやぁ昨日は、どぉ〜んと落ちましたね・・・
ため息ばかりついてましたよ。
今、思い出してもため息です。。。
Posted by ろいく at 2006年10月13日 17:55
私も画像見た瞬間、お嬢さんと同じこと、
思ってしまた(爆
斉藤投手の姿、スポーツニュースで見て、
うるるっときますたよ。
でも、こたたんのこんな姿とか見てると、
悔しい気持ちもほぐれそうですね。
ビバ!天然キャラヽ(´▽`)ノ
Posted by 七子 at 2006年10月14日 08:36
七子さん
>>私も画像見た瞬間、お嬢さんと同じこと
確かに。。。ぷちおっさん入ってますよね

>>ビバ!天然キャラ
本当にねぇ。コタはすごいですよ。
新猫が女の子なのであっという間に追い越されそうな悪寒がしますよ。
Posted by ろいく at 2006年10月18日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。