2006年09月03日

にゃんだ!PARK4

今日はゴージャスぬこ様編です

IMGP0474.jpg
ターキシュアンゴラのはたちゃん。利発そうなお顔です。


P8260952.jpg
ターキッシュアンゴラのとびちゃん。
とても懐っこく触り心地はゴージャスそのものですた。上のはたちゃんのお母様です。


IMGP0483.jpg
チンチラシルバーであることは間違いないと思うのですが。。。
娘はこの後、噛まれていました(^^;)


IMGP0561.jpg
アメショもたくさんいました。
しっかし見事なニシキヘビ柄。。。見ていて眼が回りそうです。


宜しければポチっとお願いしますbanner_01.gif 

posted by ろいく at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろいくさん、こんばんわ^^)
ゴ〜ジャスぬこさま特集いいですね〜!(≧∇≦)b
猫(にゃん)だ!PARKのターキッシュアンゴラ一家は皆美人で、特にオッドアイの
はたちゃんはかっこいいっす!^^)/・・・ケド、はたちゃん何ゆえトイレで
落ち着いちゃってるんでしょう?^^;(笑

ターキッシュ一家の大元締めのとび(うお)か〜さん。ゴージャスな上に大っき
くて近寄り難い雰囲気がなんですが、機嫌がいいときはお客さんでも抱っこさせ
てくれるやさしいお母さんです^^)/
前に行ったときに「直径80Cm位の真っ白なファーボール」を持って歩いてるお兄
さんが居て「おお?!Σ (゚Д゚;)」と、なってたらとびちゃんでしたっけ^^;(笑

チンチラシルバー勢とアメショさん達は、私は殆ど区別がつきません・・・orz(激弱
アメショさんは、一番でっかいかれい君、珍しい毛色(茶白)のさくら君とこの写真
のたいしょうえび君くらいしか判りません^^;;;
たいしょうえび君って結構大きいと思うんですが、なぜか普通サイズに見えるのが
猫(にゃん)だ!PARKの怖いところではないかと・・・^^;(笑
Posted by み at 2006年09月06日 00:14
み(さき)さん
ですよね?(^^;)
はたちゃんはこちらを警戒しているように見えました。
目つきが厳しいですよね。。。ごめん。。。て感じですた

とび母さんは和室前にいました。
お触り放題でしたよ〜(^^)
見た目もですが、さわりごごちもとびきりゴージャスでした。

アメショ多いですよね。。。
マルハのCMに出ている芸達者猫さんが何匹かいるみたいですね
愛らしい子が多かったです。

猫の大きさですが、かれい&ひらめコンビ以外は
そう大きい子はいなかったような。。。
コタが原因でそんなに大きく見えないのかも。。。
目の錯覚てやつですね。
実際コタの成長振りは眼を見張るものがあります。
Posted by ろいく at 2006年09月06日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。