2009年12月20日

お久しぶりです

放置しっぱなしで申し訳ございません。

我が家の猫たちは皆元気にしております。

今更ですが、もうブログ更新しないと思いますので。。。
コメント欄は閉じさせていただきました。
ブログはこのままにしておきます

これからは細々と、ぬこの写真館の方に投稿させていただこうと思っています。
直リンでは飛ばないのでこちらから入って頂けるとぬこの写真館へのリンクが貼ってあります。
そちらでまたお会いできればうれしいです。

それでは!!!
posted by ろいく at 14:00 | TrackBack(1) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136110739

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-09 12:25
×

