2008年10月16日

困った眉

IMGP6096.JPG
この写真、ずっと見ていたら目の上の影が眉にしか見えなくなってきた。。。
なので思わずハイライト強調。
posted by ろいく at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある!見えます!
立派な眉ちゃん見えますよ〜。

ろいくさん!
畳にゲロを吐かれた時
どんな風にお掃除していますか?

カリカリなど混ざっているので
本当に困っています
掃除の仕方伝授して下さい!(涙)
Posted by ぴぴ at 2008年10月16日 18:38
 みや君は美形猫ですね。♂には見えません。
白と黒のコントラストも独特で、和風というか気品が
感じられます。眉・・・・格好いいですよ!
 みや君は、ぽち爺さんや小竜君と相変わらず活発に
遊んでいるのですか? また猫たちが遊んでいたり、
一緒にくつろいでいる写真をお願いします。
(信州は、標高の高い所は木々が色づいてきました。
平地はこれから、といった感じです)
Posted by 木瓜2 at 2008年10月16日 22:15
ぴぴさん
畳ですか。。。。諦めてください!
という訳にもいかないので少し解決法を。
事後処理としては取りあえずひたすら布巾などで拭く位ですかねぇ
その後、匂い消しに消毒用のエタノール等を吹いたりしています
我が家もですが多頭飼いだと吐くのは日常茶飯事ですよね〜
現場に遭遇した場合は必ず2度目があるのでチラシを持って猫追っかけています。
夫の実家も多頭飼いなのですが部屋全部ビニールのカーペット?敷物にしています。
まぁそこまでしなくても、でも汚されるのがお嫌でしたら
洗濯できるような軽めのラグやマット等を敷いてしまうのも手かなと。

予断ですが我が家はソファもカバーが外せて洗えるのにしましたし
洋服も色が濃いと猫の毛が目立つなとかこの生地は毛が付きやすいなとか
つい猫を基準に物を考えてしまいます。。。
もう振り回されっぱなしですね(^^;


Posted by ろいく at 2008年10月17日 15:36
木瓜2さん
ありがとうございます。
わが猫を褒めるのも何ですが確かに美猫です。
しっぽが長いのが惜しまれますが我が家の猫では一番
和テイスト溢れている猫かもしれないですね

そうか〜信州はもう色づいているですね
行ってみたいなぁ。。。。
Posted by ろいく at 2008年10月17日 15:41
ありがとうございます!
私もチラシを持って追いかけます!
実家様さすがですね!先手必勝なのですね!

ろいくさんからアドバイスや悩みを
聞いて頂けて本当に嬉しいです!

うちは食べる物、着る物、料理まで
全て起きる時間まで振り回されてます。。
先輩のお話を聞くと、とても癒されます。。。
Posted by ぴぴ at 2008年10月17日 20:08
ぴぴさん
レスが遅くなってごめんなさい。
風邪を引いたりだらだらしたりしていました。。。
今ではすっかり元気です。

季節の変わり目ですので、ぴぴさんもお体ご自愛下さいね
Posted by ろいく at 2008年10月27日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108168707

この記事へのトラックバック
×

