2008年10月11日

午後のまどろみ

IMGP6072.JPG
バックが暗くてどうなってるか解らないので


IMGP6074.JPG
大きくしてみました。

ぬこ達に負けじと私もゴロゴロしながらパイレーツ・オブ・カリビアンを鑑賞(今更杉)
ヒロインの女の子可愛かったな。ジョニーデップも素敵だった。
ジャックスパロウのキャラ作りはキースリチャーズを参考にしたそうで。
そんなどうでもいいよな良くないよな豆知識を教えてくれるウィキペディア万歳。
posted by ろいく at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち良さそうですね〜
うちは女の子2匹と男の子1匹
その男の子はもうすぐ8キロ。。
必死のダイエット中なのですが
食ってはお布団の中で寝るの繰り返し。。
痩せる筈が無い。。
本当にとほほです。。

ジョニーデップ素敵ですよね、
プライベートでも
家族をとても大切にしてて大好きです!

わたしも早くろいくさんみたいになりたーい!
Posted by ぴぴ at 2008年10月12日 21:29
ぴぴさん
多頭飼いだとダイエットは難しいですよねぇ
ご飯も皆一緒になってしまうから食事の制限がやり辛いですよね
というか我が家は出来ていません(^^;
気が付くと空の皿の前で猫がポカーンとしてる。。。
そうすると缶追加して、何故か2回目の食事に
ありついたりしているのがいたりして。。。

ジョニーデップは素敵ですね〜
普通にしていれば只のいい男なのに
毎度あくの強い役柄を良く演じているなぁと感心します
Posted by ろいく at 2008年10月12日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。