2008年10月07日

耳たぶを電灯に

DSCN0262.JPG
てらしてみれば〜
血管がよくみえるなぁ
posted by ろいく at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白が基調の猫さんてホント、お鼻、肉球
口元などがピンクできれいですね〜
みやちゃんもご多分にもれず美しい。
耳の毛細血管もピンクなんですねぇ♪
Posted by 枝豆 at 2008年10月07日 22:23
こんにちは。
ろいくさん大ファンです!

どうしたらそんなにニャンズと
上手に暮らせれるのですか?
躾ですか?

お掃除の仕方伝授して下さい!
Posted by ぴぴ at 2008年10月09日 15:19
こんにちは。
ろいくさんの大ファンです!

どうしたらニャンズ達と
ろいくさんみたく上手に暮らせますか?

後掃除の仕方伝授してくださーい!
Posted by ぴぴ at 2008年10月09日 16:26
枝豆さん
白い猫は写真も撮りやすいしいいですよ〜
みやは柄付きなのでメリハリがあってなおよし!です
Posted by ろいく at 2008年10月09日 16:34
ぴぴさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
何かすごく褒めていただいて恐縮です。
ありがとうございます♪

掃除の仕方ですか。。。人生ではじめての質問かもです。
掃除機は週に2〜3回しかかけてないし部屋は常に雑然としているしで
これといった方法はなくむしろ私が聞きたいくらいです。。。

猫との暮らしは向こうの気持ちしだいみたいな部分もありますね。
常に振り回される覚悟で楽しむくらいの気持ちがいいのかな
いい加減なアドバイスですみません。
これからもよろしくお願いします
Posted by ろいく at 2008年10月09日 16:43
お返事感激です!

うちにも3匹居るのですが
最近ノイローゼぎみです。。

すっごく充実されてて
ケーキやお料理に綺麗なお家に
お子様の子育てまで!

尊敬しまくりです!

とっても素敵なアドバイス
ありがとうございました!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

Posted by ぴぴ at 2008年10月09日 19:43
ぴぴさん
あら!3匹いるのですか!いいですね〜
宜しければぬこの写真館にでもupしてくださいませ。

猫も子どもも放任主義で育てているので。
皆それぞれ勝手にやっています。まとまりがないというのかな。

>>とっても素敵なアドバイス
しょうもない事ばっかり言っててすみません
こんな人間ですがこれからもどうぞお付き合いくださいませ。
Posted by ろいく at 2008年10月09日 20:27
なんかこの角度からだと「やる夫」に見えるお
Posted by マクー at 2008年10月09日 20:48
マクーさん
確かに。。。みえるおw
個人的にはときメモスレがお気に入りです
Posted by ろいく at 2008年10月09日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

