2008年10月05日

季節の変わり目

IMGP6043.JPG
10日前は、こんな感じで寝ていました。
今は丸くなってぐぅぐぅ言いながら寝ています。
みやは嬉しくなると喉の奥でぐぅぐぅと鳴くのです。
これがゴロゴロとも違ってて何ていうのかな。面白い声です。
posted by ろいく at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みや君、本郷出身なんですか?
本郷は、私が上京して最初に住んだ街なので愛着が
あります。猫が佇む風景が似合いそうな露地や坂が
多い街ですが、谷中ほどは猫を見かけません。
 猫は温度に敏感ですね。寝方一つで、季節の変わ
り目がわかりますから。みや君、気持ち良さそう!
Posted by 木瓜2 at 2008年10月05日 18:12
みやくん、この不安定な姿勢ながら
とてもリラックスして寝てますね〜
猫さんて、こちらでいい寝場所を
作ってあげてもまったく気に入らなかったり
するのですよね(笑)
Posted by 枝豆 at 2008年10月05日 19:48
木瓜2さん
はい。本郷出身なのです。
私は行ったことがないのですが坂は多いそうですね。
枝豆さんの写真を拝見して北品川っぽいなと思いました。
何となく似ているのですよね。
Posted by ろいく at 2008年10月07日 15:54
枝豆さん
>>いい寝場所を作ってあげてもまったく気に入らなかった
それは言えていますね!なので私はもう好き勝手やってもらっています。
我が家は雑然としてて猫には住みやすいかもしれません(^^;
Posted by ろいく at 2008年10月07日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

