2008年10月03日

夏やすみは

IMGP5976.JPG
ゆったりたっぷりの〜んびり♪夏休みは勝浦へ行ってきました。(何を今更)


IMGP5976.JPG
勝浦は一部リアス式海岸になっていて意外と絶景なのです。


IMGP5889.JPG
ぬこさま達もゆったりたっぷりのんびりしております(^^
またご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
posted by ろいく at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝浦、地層がきれいに出てる・・・。
更新楽しみにしてますよ〜。
Posted by みみた at 2008年10月04日 20:31
みみたさん
見ててくれて、ありがとうです。
勝浦海中公園つーのあって、要は海の中に灯台みたいなのが建っていて
その灯台までの道すがら撮った写真です。
地層すごかったですよ〜
でも高所恐怖症の人には無理かもしれないなぁ。
Posted by ろいく at 2008年10月05日 17:01
勝浦はいいですよね〜
以前に書いたかもだけどわたし千葉って
大好きで守谷とか館山も好きだし
内陸の、のどかな田んぼをながめるのも好み…
そして近代的な高層ビル群もあるしねぇ。
ぽちとこたくんもまったりと過ごしてますね♪
Posted by 枝豆 at 2008年10月05日 20:02
枝豆さん
勝浦よかったですねぇ
6人家族で旅行となると車もないし、交通費も馬鹿にならなくて。。。
県内なら比較的交通費が安くあがるので千葉へ行っています。
電車から眺める田園風景が好きです。
子どもの頃は電車なんて退屈で仕方なかったのに年をとったのかなぁ
Posted by ろいく at 2008年10月07日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107535413

この記事へのトラックバック
×

