2008年08月02日

絶賛毛祭中

IMGP5844.JPG
さっちーーーーん 風呂入る前のイチャイチャタイムよーーー

(聞いてませんが)


IMGP5848.JPG
さっちーーーーん お母さんの顔、毛だらけになっちゃうよーーー♪

(触ってくれなんて頼んでないしむしろやってほしくないし)


IMGP5851.JPG
さっちぃーーーーーん カメラ!カメラ!ハイ!ポーズ♪

(テラウザス)
posted by ろいく at 08:39| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 さつき姐さんは口の周りが ω の形ですね。
毛の色も量も変わりやすいので本当に不思議。
(存在感自体も不思議な感じがしますが・・・・)
Posted by 木瓜2 at 2008年08月04日 20:50
あ〜怒ってる怒ってる(笑)
さっちんはお風呂嫌いなんでしょうね。
Posted by と。 at 2008年08月05日 20:07
いつも素敵ですね〜
癒されますぅ〜〜〜〜〜〜

色々教えて頂きたいです!
宜しくお願い致しまーす!
Posted by ぽぽろん♪ at 2008年08月08日 00:42
木瓜2さん
どうもご無沙汰してしまい。。。すみません。
さっちんは口の周りがチャームぽいんとなのです(ひげ穴とω)
Posted by ろいく at 2008年10月03日 20:19
と。さん
さっちんは2年前程、風呂に入っていません!
2年前に入れたときはそりゃもうすごい暴れっぷりでした。。。
Posted by ろいく at 2008年10月03日 20:20
ぽぽろん♪さん
お褒め頂ありがとうございます。
なのにすごくレスが遅くなってしまいごめんなさい。。。
ホント気まぐれすぎる更新ですが、よろしくお願いします
Posted by ろいく at 2008年10月03日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

