2008年07月13日

関係ないが

今週は勝負の週です。おしっ頑張るぞ。

DSCN0281.JPG
どうも。暑いですね。



DSCN0278.JPG
あまりの暑さに叫んでみました。



IMGP5874.JPG
今晩は豚の軟骨と大根のさっぱり?煮物です。(味付けに酢を大量投入したので)
本当は鶏のから揚げにしようとオモタがお金がなかったのです・・・・・・
posted by ろいく at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 今週は勝負の週
 何かあるのでしょうか? 気になりますなあ・・・・

 シャウトしているのは、ぽち爺さんですか?
でも、年齢を感じさせず元気そうで何より。
 1枚目、さつき嬢と一緒にいるのですか?
ぽち爺とさつき嬢の組み合わせは珍しいですね。
Posted by 木瓜2 at 2008年07月15日 19:59
木瓜2さん
>>何かあるのでしょうか?
私の個人的なことなのですが。。。
地域行事と学校行事が目白押しなんです。
私はどちらにも役員として出席するので忙しいかなと。
ただそれだけです。すみません。

シャウトしてるのは、ぽてぃ爺さんです
さつきもぽてぃも日向ぼっこが趣味なので
ここはひとつ休戦してお互い日課に取り組もうじゃないかと
協定を結んでいるのです。
Posted by ろいく at 2008年07月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102803548

この記事へのトラックバック
×

