2008年07月09日

ぶらぶら

住宅街を歩いているとつい各家庭のお庭に目がいってしまう。

DSCN0249.JPG
んでまずぬこさま発見


DSCN0250.JPG
ズームしてみた。近づけない猫には大変便利。


DSCN0246.JPG
いぬさまもいた。塀の上に乗っている・・・猫ならわかるがどうやって???


DSCN0247.JPG
またまたズームで。この後物凄い吠えられた。。。ごめんよ
10倍ズームは警戒心の強い犬様にも便利という事が判明。


IMGP5860-1.JPG
今晩はカツオの漬け丼。
因みに昨日はシラス丼。明日はカレー。
ご飯取りすぎだな。気をつけねば。
posted by ろいく at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塀から滑って首吊りにならんのかな〜。
庭で放し飼いならありですが。

Posted by と。 at 2008年07月10日 20:47
 ろいくさんはやっぱり料理上手!
ご飯が進むとは、この暑い時期に結構なことですよ。
外食中心の私ですが、美味しい手料理を食べたい!
 白黒の猫は猫森のリンちゃんみたいでかわいいですね。
一方、塀の上に犬が居たら、非常にビックリするだろうなあ・・・・
Posted by 木瓜2 at 2008年07月11日 20:27
と。さん
多分ですが塀の内側では犬様が上に上がれるよう
色々と細工されているのではと思います
階段でも作ってあるのかなと。
写真では判り辛いですが結構大きい犬でした。
Posted by ろいく at 2008年07月13日 21:06
木瓜2さん
>>ご飯が進むとは、この暑い時期に結構なことですよ
夏の健康診断でお医者様に怒られないよう
少しは体重を減らしたいのにこの有様。
やばいっす。

猫は確かにりんちゃんに似ていますね〜
野良だと思うのですが顔が野良っぽくないのですよね。
Posted by ろいく at 2008年07月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102531909

この記事へのトラックバック
×

