2008年07月07日

すやすや

IMGP5798.JPG
どんな夢見ているのかな
posted by ろいく at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワァーもう、マイクには毎回クラクラ
しちゃいます。
ちょっと固そうな毛皮にも萌えます♪
抱いてみたいなぁ〜生涯に一度は(笑)
Posted by 枝豆 at 2008年07月07日 21:34
 久しぶりにマイク君を拝見しました。
相変わらず黒毛がテカッと光っていますね。
 マイク君は今いる猫達の中では、ろいく家に来て
からの歴史が古いけどボスって感じではないですね。
 きっとおとなしくて少し臆病で優しいのでしょう。
それにしても猫の性格も色々ですなあ(苦笑)。
Posted by 木瓜2 at 2008年07月08日 21:16
枝豆さん
ちょっとじゃないです!すごく固いです!
最近は私も抱っこしていなかも。
抱っこキライなんですよね・・・・
Posted by ろいく at 2008年07月09日 21:07
木瓜2さん
すみません当猫は大の写真嫌いでして。
もう寝ている姿くらいしか撮れないかもorz
そして人(猫)はいいのですが統率力はないのです。。。
それでも支配欲がないわけでもなく。。。
そこがまた複雑なのですよね。
Posted by ろいく at 2008年07月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102383686

この記事へのトラックバック
×

