2008年07月05日

黒みや

IMGP5777.JPG
ある夜の事、オイラが気持ちよく寝ていたら・・・
むにゃむにゃにゃにゃにゃ


IMGP5793.JPG
くまがやってきて下らない駄洒落を耳元でささやいた。
くまったなぁ。。。。
にゃはははははははははは〜テラバカスwwwww


IMGP5779.JPG
しかーしやはりくだらないし、クマのくせしてオイラより微妙にかわいいのが気に入らなかったので羽交い絞めにしてやった
あくまでも冷静沈着な態度も気に入らない。。。




posted by ろいく at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ミヤ君は、ろいく家の主(ボス猫)になりつつある感じがしますね。
 しかし、最後のクマ君をスリーパーにしている写真はかわいらしい。
マウント・ポジションでパンチ攻撃とかしてたら怖いですが・・・・
Posted by 木瓜2 at 2008年07月05日 23:34
ぐはぁ。
みやたん、お耳もお鼻もぴんく〜。
2枚目の画像でちらっと見えますが、
にくきうも、きっとピンクですね。

あこがれのピンクにくきう、
やられますた(*´∀`)

そして、ブロッコリースープのレシピ、
ありがつです!
じゃがいもが入るんですな。
コクが出そう!
早速、明日レッツチャレンジ!

冷やしてもおいしそうだなぁ。
Posted by 七子 at 2008年07月05日 23:37
木瓜2さん
みやは大層偉そうにはしているけどボスにはなれていませんね
んっと、、、現在我が家のボスは誰なんだ???
と飼い主も判らなかったりします
Posted by ろいく at 2008年07月07日 20:49
七子さん
にくきうはほんとんどピンクなのですが
黒い斑のあるにくきうもあるんです。

ブロッコリーは是非是非作ってみてくだたいね。
個人的にはポタージュにはジャガイモは
欲しいかなと思います。
確かに冷やしても美味しそうですね〜
昨日から暑さにやられて汁物作る気が
すっかり失せてますが冷たいのならいけそう!
Posted by ろいく at 2008年07月07日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

