2008年06月24日

犯ぬこはダレダ?

IMGP5766.JPG
ロールケーキ生地ににくきう痕。証拠はあがってるのよ。


IMGP5769.JPG
そのにくきう痕はぼくのじゃないお!

でもラックの上に上がれるのは君とさっちんだけなのよ。
さっちんだとしたら生地に大量の毛痕がついてるはずなのよ。
しかもさっちんは別の部屋にいたのよ。もう観念しなさい。


IMGP5768.JPG
はぁ〜〜〜〜い

ちっとも反省してないな。。。。


この後、踏まれた部分を切り取り生地は無事ロールケーキになりましたとさ。


posted by ろいく at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みやこくん、もう言い訳は出来ない
状況に…笑
でも可愛いからいい!
わたし、多分切らないで食べちゃうかも。
なぜか猫さんならいいのです。。。♪
でもお子さんがいる場合は気を付けた方が
いいのかな。。。
Posted by 枝豆 at 2008年06月24日 21:33
 復活ですね! ろいくさんも猫も元気なようで。
 最近、健康であることがどれだけ幸せなことか、
逆に言えば健康でないことがいかに辛く苦しいことか、
身にしみて感じる今日この頃です・・・・
Posted by 木瓜2 at 2008年06月25日 21:44
枝豆さん
一部分だけ激しく潰れた生地を見た瞬間は何が起こったのが解らず唖然
その後はもう笑うしかないなという感じでした。

>>わたし、多分切らないで食べちゃうかも
このケーキは職場に持っていくようだったので。。。
きった切れ端は食べましたよ。
あっでも肉きうの部分は遠慮しました。
Posted by ろいく at 2008年06月25日 22:22
木瓜2さん
すっかりご無沙汰してしまい。。。アセアセ
健康は大切ですね!私もそろそろ40も近いので色々と気になります。
友人との話題も職場での話題も、そういう話は多いですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ろいく at 2008年06月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101452417

この記事へのトラックバック
×

