2008年06月21日

相変わらず

IMGP5743.JPG
仲良く寝て


IMGP5745.JPG
食卓の上に上がり


IMGP5748.JPG
宿題の邪魔をする。

そんな毎日です。

暫く更新ない内にSeesaブログが軽くなっているような気がする
posted by ろいく at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます。

そういえば光は開通したんでしたっけ。
Posted by わになまず at 2008年06月21日 21:55
わになまずさん
ありがとうございます。
まぁぼちぼちとやっていきます。

光開通してます!
うしちゃんの毛玉戯れ画像もバッチリ見られますよ〜
我が家のぬこどもも大好きです、自家製毛玉。
Posted by ろいく at 2008年06月23日 08:27
うわあ〜〜〜お久しぶりですね!
マイクは元気なのでしょうか。
みやこくんが大きくなった感じがして、ちょっと嬉しかったです。
宿題の邪魔、、。
私も昔、寝る前に絶対にやっとかないといけない
英語の宿題をやろうとすると、何回ノートに寝っ転がられたことか。。
でもそこに痺れる、憧れるゥ!ですなw
Posted by まよ at 2008年06月29日 20:52
まよさん
すっかりご無沙汰していまいましたぁ(^^;
マイクはおしっこもよく出て療法食もキチンと食べています。
みやももう2歳なのですっかり大人の仲間入りです。

マイクはお坊ちゃま?なので自分が座る場所に敷物が欲しいようなんですよ
面白いですよね〜
Posted by ろいく at 2008年06月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

