2008年06月29日

近影すぎ

IMGP5758.JPG
ブレブレさっちん。
食事が始まるとおすそ分けを期待して私の膝の上に乗っかってきます。
しかしこの日はひつまぶしだったので結局何も貰えずしょんぼりさっちん。

毎年書いていますが、この時期のさっちゃんの毛の抜け方は半端じゃなく、ヒトナデ何十本です。
食事の際、膝の上に乗られればあっという間にさっちんの毛入りご飯、さっちんの毛のり味噌汁など等。。。
さっちんオリジナルメニュー満載な食卓です。


DSCN0231.JPG
話し変わって今晩は餃子。これだけ野菜を使います。
ニラと葱以外はフープロでガーーーとしてしまうので簡単です。
端っこの小松菜は一昨日の冷奴用豆腐と共に味噌汁になる予定。
posted by ろいく at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

掃除機スキー

IMGP5754.JPG
そこそこ〜もちっと下の方


IMGP5752.JPG
ぶおぉぉぉん


IMGP5756.JPG
ずぼぼぼぼぼぼぼ(手を吸われている)

posted by ろいく at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

犯ぬこはダレダ?

IMGP5766.JPG
ロールケーキ生地ににくきう痕。証拠はあがってるのよ。


IMGP5769.JPG
そのにくきう痕はぼくのじゃないお!

でもラックの上に上がれるのは君とさっちんだけなのよ。
さっちんだとしたら生地に大量の毛痕がついてるはずなのよ。
しかもさっちんは別の部屋にいたのよ。もう観念しなさい。


IMGP5768.JPG
はぁ〜〜〜〜い

ちっとも反省してないな。。。。


この後、踏まれた部分を切り取り生地は無事ロールケーキになりましたとさ。


posted by ろいく at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

相変わらず

IMGP5743.JPG
仲良く寝て


IMGP5745.JPG
食卓の上に上がり


IMGP5748.JPG
宿題の邪魔をする。

そんな毎日です。

暫く更新ない内にSeesaブログが軽くなっているような気がする
posted by ろいく at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

