2008年02月25日

これでも5`

IMGP5693.jpg
すっごいデ○に見えますよね?
単に写真を撮った位置が悪いだけですよ、ええ。


IMGP5692.jpg
きゅん♪
かわい子ぶって誤魔化すてすつ。


先日久しぶりに猫の森を見て、そしてそこにいるぽちの姿を見て不思議な気分になりました。
我が家に来た当初は我が家の猫ながら何だか人様の猫を預かっているような心境も有ったのですが
今ではすっかり我が家に馴染んでしまい、逆に森にいたことが不思議に思えてくる位です。

しかしぽちよ、森にいた頃より確実に太ったな(^^;
posted by ろいく at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ガン見

IMGP5647.jpg
じぃっ。。。。


IMGP5642.jpg
じぃっーーーーーーーー

どうやら外の鳥様が気になるご様子。。。何の落ちもなく失礼しますた。
posted by ろいく at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

自分撮り

カメラの特技を生かして自分撮り、正確に言えば自分の膝の上に乗っている猫撮りに挑戦してみた

DSCN0088.JPG


DSCN0102.JPG
立派なお髭だこと
posted by ろいく at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

厄月

2月に入ってから我が家は病気オンパレードちぅでして
まずさつきが急性膀胱炎、これは症状が軽かったので注射と投薬で直ったのですが
その後、みやが40.8度の高熱を出し風邪との診断だったのですが直りが遅く病院通い

IMGP5684.jpg
やっと元気になってきました

IMGP5696.jpg
皆でフルーツバスケットだぁ〜

IMGP5697.jpg
ちょwwwおまwww
お約束通りの展開ぽてぃ面白すぎ


その間にも子供が熱を出し私も熱を出し、お祓いにでも行って来ようかしらという気分なのです
posted by ろいく at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | マイク椛さつき小竜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

